FC2ブログ
冬休みの過ごし方
2006年12月29日 (金) | 編集 |
さて、昨日御用納め、今日から年末年始のお休みに入ったパパたちも多いと思われるが、ガンちゃんは今日も仕事、明日も仕事。

Shakiと過ごす1日の長いこと。DSは一日1時間までと時間を決めているのであとは折り紙したり、Shakiのお絵かきに付き合ったり。それでも時間はたっぷり残ってる。というわけで買物ついでのゲームなんて事に(汗)。

例のきらりんレボリューションのゲームですが、一応「もう少しお姉ちゃんたちのゲームだからね、Shakiには難しいよ。」とShakiを説得し手は出さずにいます。Shakiも納得はしているが、アイツも私に似てゲームも気になるがカードも気になるようで。

あの年代の子はあの手の絵が可愛く感じるんでしょうかね?Shakiもあの絵の女の子、月島きらりが「かわいい」っていう。「かわいいおんなのこのカード欲しいな」ってさー。
私も確かにあんな絵の漫画に夢中になり、真似て描いたりもしてたな。あの時母が「そんな大きな眼はありえない」って言ってた気持ちが今良くわかる(笑)。ありえないでしょ、あのマナコ。生理的にも受け付けないわ。

母「この女の子かわいかな?」
娘「かわいいよー♪」
母「でも、こんなに目が大きいってありえなくない?」
娘「うーん。でもかわいいよぉ。」
母「Shakiもこんな大きな眼がいいんだ?」
娘「・・・」
母「じゃ、試してみよう」
d061229.jpg ありえねー。

なんて、馬鹿なことをして過ごす冬休み・・・。それなりに楽しい・・・かも?

そんなお年頃のShaki画伯、最新の作品。
d0612293.jpg 目がだんだん巨大化しつつある。

d0612292.jpg サンタとShaki。あなからめーりくりす×※・・・?

d0612291.jpg サンタさん、お疲れ様。

天才と思った我が家の画伯。どうやら凡人だった模様。
つか、やっと親バカフィルターの効力が薄れてきたようです。
それでも絵を描くのは大好きで、今でも1週間に1冊は落書き帳を消化してる。まー好きなら好きなだけ描いてくださいな。それも集中して描いてくださいな。そうしてもらわないとママがゆっくりする時間がナッシングだからね。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きらりん☆レボリューションきらりん☆レボリューション』は、中原杏の漫画作品。およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。略称は「きら☆レボ」「きらレボ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
2007/07/30(月) 11:13:23 | ゲームっていいね