--年--月--日 (--) | 編集 |

年末年始
2007年01月02日 (火) | 編集 |
さて、昨年末の紅白歌合戦。
毎年のことですが、格闘技と行ったり来たりで、ほとんど見てない。
今年は見たいと思ったのはDJ OZMAぐらいなもんで、期待通りにやらかしてくれて万々歳(違)。NHKも彼らがアレぐらいやらかすだろうってことはわかっていただろうに。
と思ってるうちに番組終了。つまらん。

布団の中で「おい森」してカウントダウン&新年の花火を見て就寝。
いつか、どっかのホテルに泊まってカウントダウンパーティーで年越しなんてしてみたいものです(年末にTVで有頂天ホテルを見たので特にそう思ったりする)。

ガンちゃん実家でいたれりつくせりの年越しの後、今年はガンちゃんが2日から仕事ということで元旦に帰りました。
鹿屋じゃなくて実家に(鬼嫁)。
博多駅についたのはもう夕方。実家についても寝るだけ。
いや、この寝るだけってのが日常じゃ出来ないのよね。年老いた実母に感謝。

そして2日はどこにいくわけでもなく1日ウダウダ過ごすわけで。だって初売りは人が多いしね。初詣は両親が櫛田神社で済ませてくれてShakiにお守りも買ってくれてたし。
全く動かず3食しっかりいただいてなんとなくブロイラーな気分でつ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
