FC2ブログ
今年初の買物
2007年01月03日 (水) | 編集 |
天神でお買物だっ!鼻息荒いよ。

Shakiの冬の洋服。全然買ってなかったよ。
去年までの服はほとんど全滅。特にズボンはどれもつんつるてん。秋口にズボンを1着を買ってたんだけどもう丈が短いしさー。シャツ類は袖が7部丈。上着にいたっては100cmを無理無理着せてる状態。ママ友から「Shakiちゃん寒そうよ」と指摘されるほど情けない状態だったわ。
コレじゃあんまりとサンリオで買った上着とお下がりでもらった白いワンピースで新年を迎えたShakiでした。(後日、この素敵なワンピースをいただいた人から「あれ、フリマで買ったの♪」と告白されることになる。)

博多大丸にレッツゴー。目的はティンカーベルKPのバーゲンよ。
ダウンベストとロングスカート、パンツ、ジャンスカ、カットソー2着にワンピ。いやー、買った買った。総額3万(をい)。半分は実母からお年玉ということで出してもらった(汗)。ちょっと大き目を買ったから来年冬も着られるからいいよね。
これでカワイイShakiがより一層可愛くなることでしょう。

その勢いで私の薄手のショートコートにバッグにカットソー&スカート、ピアスまで買いましたが、何か?
いいんです、景気の良い年明けにしたいんですもの(←意味不明)。
今年最初のお買物は、とっても満足のいく買物でした♪

と、いいたいところだが、実家に来るのに下着を持ってくるのを忘れ、本当の今年最初のお買物は実家前のユニクロにておパンツ2枚だったのよねorz。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック