スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼の部、夜の部
2007年01月05日 (金) | 編集 |
まずは昼の部。

帰省の時のお約束。らっこ&モモちゃんとのデート。
ランチが出来てちょっとした買物が出来てゲームが出来るといえば大型SCですよね。今回もダイヤモンドシティーにレッツゴー。

モモちゃん大きくなってたし、Shakiも幼稚園生活で相手に合わせることも少しは覚えたようだし、何しろ泣き虫がちょっとは改善されてるので、今回は一度も争うことなく仲良く遊べたみたいだ。
クチクーでおそろいのニットベストも買っちゃった。ランチはお好み焼きでこれまた満足。

そして、ゲームだよ。なんとモモちゃんもワンタメを始めてたのでShakiも嬉しかったみたいだ。いや私も嬉しかったよ。鹿屋ではラブベリ友達は何人か増えたんだけど、ワンタメを語れる友達はいなかったからね。
Shakiはモモちゃんのカードを借りてCMクイーンをとれたのでご機嫌。
モモちゃんはお年玉でアイパピを買ってもらってご機嫌。
d070105.jpg アイドルパピーのCMみたいだ。

今回はラブベリ1回、ワンタメ3回だったけどなんだかとても大満足。
帰りの車の中もラブベリのDSで「ふたりでたいせん」して楽しそうだったわ。

そういう私も、らっこから「おい森」攻略を聞けて大満足。
めざせ金の成る木。

夜の部

久しぶりに学生時代の友人が私を含め7人集まれた。
場所は「井形屋」というイタリアン。
独身のバリバリキャリアウーマンもいるが、お母さんもいる。といっても私よりずっと早く子供を持ったので、上の子が中学生とか(汗)。来れなかった友達の娘さんは高1。ひえー。話を聞いているだけでお勉強とか進学とか大変そうだったわ。子育てに終わりはないのね。
とはいえ、学生の時と変わらずにとても楽しい会話であっという間に時間が過ぎる。
福岡在住組は帰省の度に都合をつけて集まってくれるけど、関東在住組が同時期に帰ってくることもなかなか難しいので次回皆で集まれるのはいつになるのかな?いつまでもお付き合いお願いします。

ビール1杯とワイン1杯でいい気分でご帰宅。
安上がりな女になったもんだ(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
