--年--月--日 (--) | 編集 |

新学期
2007年01月09日 (火) | 編集 |
冬休み最後の日は日中はどこにも出かけず、夕方に温泉に入りに行ってファミリーレストランで食事しただけ。なんだか何をするのも面倒くさい。そうは言っても、Shakiの幼稚園の制服を探したり、慌てて上靴を洗ったりと、しなくちゃいけないことが満載。新学期前日にこんなにバタバタするなんてorz。

こんなにも休みボケな正月ははじめてかも?
あ、そうか、幼稚園に入るまでは毎日が日曜日状態だったからボケててもなんら問題なかったんだ(汗)。あはははは(力なく笑うのみ)。

と、いうわけで今日から新学期ですよ。午前保育だけど。
実家帰省から帰ってきた状態のままの部屋を何とか片付けないと。空っぽの冷蔵庫に食材を補充しないと。と思いながら過ごしてるうちにShakiが帰ってきてしまった。結局午前中何もしてないじゃん(←といいつつブログの更新はしてたりする)。
今日は音楽教室なので3時過ぎに出かける。年末年始何にも練習させてないぞ。本当にダメダメな母親だ。

まだまだ本調子じゃないのに、明日はいきなり幼稚園お弁当だし、3学期役員なので運営委員会だし、金曜は3学期最初のイベント餅つきだし、気持ちが落ち着かない。なんだか何をどうしていいものやら。とりあえず、今週を無事に乗り切れば、普段の調子に戻れそうな気がするわ。

頑張れ>自分。
とりあえず、目の前のことを片付けろ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
