--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れなかったぉ。
2007年01月23日 (火) | 編集 |
うちら夫婦は映画には本当に疎いのよ。
なんてったって映画館のない田舎に住んでますから(違)。

映画を見るのに2000円近く払えない貧乏性。「レンタルになったら観ようね」といってレンタルになったら「旧作になったら観ようね」。そのうち映画のタイトルさえ忘れてしまう。
私は外国人の顔を見分けるのが超苦手だし、最近は字幕を読むのでさえ面倒臭い。

それでも何もする事がない週末とかにはDVDをレンタルする事もあるわけです。
先日ガンちゃんが借りたDVDはコレ。
宇宙戦争(DVD) ◆20%OFF!
宇宙ものか。好みじゃないなー。
しかーし、トムクルーズといえば、「トップガン」の世代ですからね。宇宙空間をトムクルーズか小型宇宙艇でカッコよく飛び回ってるんだろうな。まー観てみましょうかって軽い気分で観だしたら・・・。


怖いようぅぅぅぅ~~~~~

すっごい恐怖映画でした。
おかげで昨夜は夢見が悪く寝不足。朝起きたら目がぼってりと腫れてたわ。
その上寝違えてしまってるし。

ガンちゃん選択の映画で面白かったってのはないのよね。
先日も「パイレーツ・オブ・カビリアン」とか借りてきたけど第2作目で訳わかんないし。
その前は「キングコング」のリメイク版かなんかで3時間以上あって貴重な日曜の午前中が丸々つぶれた(怒)。
もーヤツの借りてきた映画は絶対観ないよ。
多分コレだと思う↓
 

トム・クルーズと言えばコレでしょ。つかこれしか知らない(爆)。
【DVD】トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
