スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!初通信。
2007年01月25日 (木) | 編集 |
毎日15分ほど地味に続けている「おい森」。
最近は雪だるま家具コンプリートに向け、完璧な雪だるまを作るの必死。それなりに楽しいのだけど、やっぱり誰かと通信したい。

と、思ってたら福岡の友人、RさんからTEL。彼女はおい森歴1年ほどらしいが、最近してなかったらしい。先日帰省した時に、私が「おい森」をしてることを知り、現役復活。で、おでかけのお誘いだった♪

電話を切り、そのまま外出してUSBコネクタ購入でつ。こういうことは早!

おうちに帰ってパソコンとDS設定。
Rさんからもらったともだちコードも登録。もちろん私のともだちコードも取得。
そして、やはりお友達をお招きするわけだから、おうちの中を片付ける(笑)。
Rさんに差し上げるものは何もないのが申し訳ないが、私が欲しい家具をピックアップしたりして。果物もたくさん持ってるらしいからもらっちゃわないと。

で、約束の夜10時過ぎ。開門したとのメールを受けて初通信ですよ。
ワクワクドキドキで初めて門から出ておでかけです。
Rさんの村は果樹園みたいで木がいっぱい。森林浴が出来そう♪我が村は私が環境に気を配らないので花も少なけりゃ木も少ないもんな。で、Rさんキャラ「ままりん」と無事会えたよ。感激!
博物館の化石コンプをみせてもらったり、大豪邸の中を見せてもらい、ラッキーアイテム等の情報をもらったり、たぬきちデパートでねこあしバスタブを買ったり。うちの村にない果実をもらったり、持ってない家具をもらったり、村人とお話してみたり・・・・
うぉーっ!楽しすぎる
って、いたれりつくせりですが、何か?

d070125.jpg そして「ままりん」の大豪邸前で記念撮影。

私は左でオランダの帽子とオランダの服でオシャレしました。
ままりんはなぜかヒーローマスクでお花を飛ばしてくれたわ♪

その後は今度は何もない我が村へままりんをご招待。
ままりんはお着替えしてなぜか芸者になっとりました(笑)
ホント何もなくてごめん。そして写真も撮り忘れた。

そんなこんなで小一時間、楽しく遊んでもらいました。
いやいや、まじでR、ありがとう(呼び捨てかよ)。

この通信の後、我が村ではいろんなイベントがあるらしい♪
なによりたぬきちスーパーがデパートになるのが嬉しいわぁ。美容室楽しみ。

というわけで、Hさんも色々とお忙しいでしょうが急いでください(笑)。
その他のDSユーザーの皆さんも「おい森」購入をご検討くださいませ。
なんならDSからお買い求めいただいちゃってくださいませ。
それまでにもうちょっと村と家を何とかしてお待ちしております♪

NDS おいでよ どうぶつの森

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。