スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おい森deオフ会
2007年01月29日 (月) | 編集 |
昨夜は楽しかったなぁ。ずっと夢だったオフ会。実現しましたよ。

といっても「おい森」で7トピのHさんにお会いしたんですけどね。いやはや、感激でしたよ。

モタモタして10時開門予定がちょっと遅れてしまった。10時からスタンバってたHさん、すまない。開門のお知らせと共にHさんが、我が村へ遊びに来てくれた
とりあえず、我が家にご招待。ハニワゾーン自慢がてらにね。
ひなもサンのアドバイスどおりに雪だるま作りに精を出した結果、雪だるま家具コンプを絶対見せたかったのよね♪
d070127.jpg うふふ。2ショット。右がHさん。私は魔女で♪


Shakiの部屋やゲーマーの部屋、そして最後に寝ているShakiを見せようと屋根裏に行ったけど
いなかったorz。
通信中は同居人はいなくなるのね、知らなかったよ。

その後、村を案内。たぬきちデパートを見せようと行ったら、昨日改装中で開いてなかったので、売ろうと思ってた化石や果物をデパート前に放置してるのを忘れてた。お恥ずかしい。

と、もどかしく会話しているところで、例のRさん、乱入ですよ。
HさんとRさん、初対面です。もちろんリアルであった事なし(笑)
あ、私とHさんもリアルであったことなかったんだった(意識なし)。
Rさんのツタンカーメンの仮面は反則です。笑いが止まらん。
なんだかんだで我が村の散策は終わり。
d0701271.jpg ツタンカーメン、可笑しすぎ。


次はHさんの村を襲撃じゃ。
ツタンカーメンほどのインパクトはないが、チャイナなトータルコーデに着替えてご訪問。
とりあえず洋ナシをゲットね。リアルでもゲームでもガーデニング苦手なのでたくさんゲットさせてもらった。持ちきれなくなったりんごとオレンジ放置して来ましたが、何か?
Rさんがおうちの中を見せてもらってる間に猛ダッシュで村人に挨拶しまくり。ダルマンがいたのに私のことは全然覚えてなかった(涙)なんでよっ。って当然か。

そしてHさんのお宅訪問。我が家と同じ大きさ。メインのお部屋は雪だるま家具コンプにフルーティーな家具がいぱーい。娘さんのお部屋は緑の家具でキッチリ整頓されてた。2回の息子さんのお部屋は・・・しょうべん小僧と男子用トイレが設置されてて、私の笑いのツボだった。
ガーデニングもばっちり。噂の紫のお花もそれ以外のお花も綺麗に咲かせていたわ。紫のお花をくださるとの申し出を辞退させてもらった。だって私は絶対枯らしてしまうしー(とことんガーデニング下手)。

最後はRさんの村襲撃じゃっ。
一度来た事があるので、HさんがRさんちのお宅訪問している間に、この前挨拶できなかった村人に挨拶して回った。我が村にいたくるぶしが引っ越してきてたよ。Shakiが教え込んだ挨拶と口癖のまんま。不思議だわ。「オマエのその脂ぎった顔には見覚えがある」と言われた。失礼なっ(怒)。

なんだかんだで12時も回り、そろそろお暇を・・・ということで本日の通信は終了♪なんだか次の日お仕事の人が一人いるしね。つか、やっぱ会話がもどかしいのよね。楽しくて仕方ないんだけど疲れたわ。お二人とも入力が速いからついて行くのに必死。
d0701272.jpg お別れに記念撮影。
芸者がRさん、めなしぼうがHさん。変だよ、君たち。

Rさんはリアル友でもあるんだけど、Hさんなんて実際にお会いした事もないのに、それに九州南端と東北地方と遠く離れているのに、おい森の世界でお会いできるなんて・・・
感激っす(涙←うれし泣き)
本当に夢のようなひとときとはこの事。

さぁさぁこれを読んでる皆さん、貴方も「おい森」deオフ会に参加しましょうよ。
ホント、お待ちしてますってば。
NDS おいでよ どうぶつの森

通信中、ガンちゃんはボクシングでストレス発散してました。
この話はまたおいおい。ぷ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
