--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲームばかりしてるわけではない
2007年02月04日 (日) | 編集 |
おい森にwii。こっそりラブベリDSを楽しんでいるけど、ゲームばかりしてるわけではないということをひとつ。

最近作るペースはダウンしたものの、チマチマと作ってます。
d070206.jpg
これは昨年最後の作品。台所の調味料入れにしようかと作ったものの、まだ使ってない。なんだか油にまみれそうでもったいなくてね。使わなくちゃ作った意味がないんだけど。

d0702061.jpg
これはレシピどおりに作ろうと思ったけど、面倒なところを大幅にカットして超シンプルになったバッグ。
左の大きい方は底が楕円形。小さいほうは底の楕円形を作るのが面倒で四角にしてみた。まぁまぁいけるかなぁ。shakiがこのバッグのピンクを作れとウルサイ。どこに持っていく当てもないくせに。

実は3月初旬に手作りサークルの販売会に出品予定なのでつ。手作りサークルに入った覚えは全くないんだけど、どうやらメンバー登録されてしまってるらしいよ。
どんな作品が売れるのか全く読めないので、とりあえず今まで練習として作ったカゴ類と、これからは自分が使いたい物をいくつか作って出品してみようかと。売れなければ自分で使えばいいしね。一人あたり20個とか言われているけど作れるのだろうか?
まぁ、また新しく紙バンドも仕入れた事なのでぼちぼち製作しようと思います。
不用品もフリマ感覚で売るのでこっちがメインになるかも(笑)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
