スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒し空間その2
2007年02月07日 (水) | 編集 |
先週の金曜だったかなぁ?例の頚椎椎間板ヘルニア(疑)のせいか、左の肩から手までダルイ&痛い状態に陥った。左半身湿布を貼って一晩明けたら軽快してたのだけど、思うところあって整形外科受診。

診断の結果は頚椎のヘルニアが原因かとはどうも言えないらしく、単なる首と肩の筋肉の張りが原因だろうってさ。確かにDS、wiiにクラフトデコ電と思いあたることが山ほどだったけど、それは内緒。
だって、お目当てはコレ。なんですもの。
911_b.jpg

ウォーターベッドのマッサージ機ですよ。
今までかかってた整形外科は患者さんも少なくて良かったんだけど、機械が旧式だったのよね。というわけで噂のこの機械がある整形外科にターゲットを定めてGO!
ボヨンボヨンのウォータベッドに仰向けに寝て、「最強」でとオーダーすると頭から足首まで機械がくまなくマッサージしてくれまつ。リラクゼーション効果抜群。癒し効果も抜群。
岩盤浴みたいに着替えとかシャワーとかも必要ないし、身ひとつで行って横たわるだけで至福の時が待ってるのよーん。回りがじーさんばーさんって事はこの際気にしないわ。というか馴染んでるし。

ホットパック、低周波治療、首の牽引、滑車での肩のストレッチに最後にこのマッサージ機。そのフルコースで320円!ま、最初は初診料とレントゲンでお金はかかったけどね(汗)。
しばらくは定期的に通わせていただきますわ♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エアーレッグビューティー 一日の疲れをエアーマッサージでスッキリ エアーレッグビューティー・フットマッサージ・ラウンド1(板橋店)でナツメロを歌う・無料でリラクゼーションを体験しよう・僧になった日・マッサージ・回春マッサージ・メンズエステ・エステサロンな
2007/09/29(土) 08:34:32 | リラクゼーションをあなたに捧げます
