スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末の夜は
2007年02月11日 (日) | 編集 |
巷は連休ですね。土日月と。
でも我が家は土曜日は体操教室&がんちゃんは仕事。
祝日の火曜日は音楽教室の発表会と全く動きのとれない連休です。

まー、家族3人でマッタリとwiiなどに興じているからいいけど。
マッタリというよりは・・・それぞれに熱くなってますがね(^_^;)。ガンちゃんはボウリングで200を目指し、私はテニス。ボールを打ち返すことすら出来ない運動音痴がいっちょまえにラリーが続くのが楽しい。shakiは似顔絵。もう何人作ったかわからないぐらいに作ってる。

花の金曜日(死語?)の夜10時過ぎ。実現しましたよ。
プチオフ会 with Nさん
最初は私の村にNさんが来てくれたけど、一瞬姿をみただけで通信が途切れて、波乱含みのスタート。再度仕切りなおし、今度は私がNさんの村へ。おい森歴2週間ということでお家も小さかったけど、懐かしい!そして赤を基調としたロックンローラーなお部屋だったわ。センスいいわぁ。
d070209.jpg Nさんちの前で記念撮影。Nさんは左。私が右。

Nさんはリーゼントに赤フチのサングラスでまさにロックンローラー。
えーと、私の中のかわいらしいNさんのイメージがNさんの旦那さんのイメージに塗り替えられて行きました・・・(笑)。私は天使で。ホーリーな服に天使のわっか着用。基本的に乙女コーデですから。

たぬきちスーパーをデパートにするために行ったけど、なんと閉店してしまってた!最初の通信切断でのタイムロスが悔やまれるわ。住人に挨拶して回って次は我が村へご招待。

開門したらなんとRさん乱入!おぉ。これは大先輩登場で楽しくなりそうだわ。そしてNさん登場。さぁ、今から我が村を探索してもらって、フルーツもいっぱいお持ち帰りしてもらおうと張り切っていたら、Nさんが我が家横のハニワゾーンで固まる・・・。
ハニワの呪いか?
と思ったらsyuちゃんが起きた上にnagiちゃんリバースだったらし。
というわけで、今日はNさんは自分の村にお帰りになりました(涙)。
幸いnagiちゃんは病気と言うわけではなく、リバースしたらすっきりしたらしいので良かったわ。続きはまた明日ということで(え?)

その後はRさんとちょっと遊んでって1時半でしたが、何か?
Rさんのおかげでロイヤル家具フルコンプでつ。白いピアノもゲト。ありがと。



そして土曜日の夜10時半すぎ、今度はプチオフ会 with Hさん
2度目です。まずはHさんの村へ。先々週の通信からお互いに頑張って借金返済し、おうちを増築しただなも。新しいおうちも見せてもらった。2槽式洗濯機が回ってた。「ワーキングママのHさん、週末だからまとめてお洗濯かしら?」と思ってたらラッキーアイテムだって。うーん、やりこんでるわ。私なんてまだまだ自分の好きな家具を集めてお部屋に置くぐらいでハッピールームアカデミー対策まで及んでないもんね。

そうしているうちに昨日、涙の退場だったNさんがやってきました!うわーい

d070210.jpg オフ会出席者が3人になりました♪左からHさん、Nさん、私。

私は昨日のNさんのロックンローラーに影響されてモヒカンでキメキメ。Hさんはすっかり被り物にハマってる模様。最初はセーラー服に辮髪だったんだよ。
NさんがHさんのおうちを見せてもらったりしてる間に、住人に挨拶回り。そしてNさんが住人に挨拶している間にHさんと釣り。お互い釣った魚を見せびらかしたりしてムキになってしまった(汗)。

その後はNさんの村へ。私は昨日見せてもらってたので、Hさんが村を散策してる間に軽く挨拶回りを済ませ、また釣り(笑)。時間を惜しんで金になる魚ゲトに必死になってるあたり・・・(汗)。

最後に我が村へおふたりをご招待。
ひなもさんが相変わらずのハニワゾーンに呆れていた気がする。今日はハニワの呪い?もかからなかったようで、自由に村を散策してもらえたわ。
d0702101.jpg 7トピ「おい森deオフ会」記念写真。左からNさん、Hさん、私。

Hさん、今度は芸者かよー。Nさんはロックンローラーからヤンキーキャラになってるし(笑)私は赤ボンボンニット帽に雪国なセーターで可愛くコーデ。みなさん、コスプレ好きみたいなので「メイド服」あげました(←本当はウエイトレスな服^^;)。

お開きは深夜2時!連日夜な夜な遊びまわったけど心地よい疲労感。楽しかったわ。


やっぱお「おい森」いいですね。特に目的がないってのがいいし、自分の好きなように村を作れるあたりがね。通信もそれぞれの個性がある村にお邪魔するってのがいい。そして自分のこだわりの村を見せびらかせる(*^_^*)。なにより遠くにいる仲間とこんな風に集えちゃうのがいい!あと数人、通信の入り口まで来ているらしいので、今後がとても楽しみです。

NDS おいでよ どうぶつの森

発売されてから1年以上経つソフトを今頃堪能しているあたりが、私らしい?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・売りマンション(事務所/東京都墨田区江東橋4丁目)洗濯機 ...・延長保証ございます!HITACHI 洗濯機(~6Kg・全自動アフィリエイトツール・お役ご免・ササミパワー?・[日記]なんだか出費が激しい・ランドリー・クリーン・リング 注文しちゃいました!・ドラム式洗濯乾燥
2007/09/17(月) 18:54:23 | 洗濯機がたくさんあります
