FC2ブログ
そういえばバレンタイン
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ちょっと忙しいです。
といっても、ラブベリやワンタメもダブリカードをオークションに出品してるだけなんだが。

某掲示板等でラブベリやワンタメの春バージョン情報をチェックしたところどちらも持ってないカードが廃盤ってことはないらしく、これでマッタリとプレイできるわってもんです。
廃盤になるカードを持ってないと、自分で排出(レンコ)とかオクで購入とか交換掲示板出没とかで何とかしようとしてしまう悲しきコレクターですから、自分。
そんな親を尻目にやっぱりラブベリ卒業の気配なshaki。冬バージョンになってからアーケードにはほとんど行っていないわ。お家でDSばっか。それもスペステクリアが常に出来るようになり、お話モードもすべて見終わり、カード作成も大概やりつくし、最近はDSさえ手に取らない。
サンタさんがくれたプレゼントの賞味期限は2ヶ月でした(涙)。

おい森は既に半年やっても、まだまだ飽きないというのに(違)。

もうすぐ春さくらバージョンでロムも変わり、新曲になり、スペステクリアが出来なくなり、その上、春カードがDSでは使えないとなると、復活してくれるかなぁ・・・ラブベリ@アーケード。



で、やっと表題のバレンタイン。
どうやら幼稚園でバレンタインの事は聞いていたらし。「すきなオトコにチョコレートあげるんだって」って。オトコって言い方はやめれ。
当然、幼稚園にチョコは持ってきてはいけないわけて「パパにでもあげれば?って先生が言ってた。」とさ。
パパの立場って・・・。かわいそうに・・・。(自分もすっかり忘れていた事は棚にあげる)

というわけで、幼稚園から帰ってきたshakiとスーパーにチョコを買いに行った。shakiはガーナのCMをみて、「チョコを溶かしてハートの形に作るの」ってはりきってたけど、既にハートの形になってる市販のチョコを見たら「これでいい♪」だってさ。というわけで、今回のパパへのバレンタインチョコはそれを購入。
210円ですが、何か?

バレンタインの朝一番にパパにプレゼントしていました。

で、パパの収穫は・・・。会社の女子社員一同からチョコシフォンケーキでした。ミニサイズだけど美味しかった。おごちそうさま。←私が食ってどうする。
でもそれ以外は無し。トリュフ系チョコが食べたかったのにな。←だから自分が食うな。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック