FC2ブログ
罠を仕掛ける真夜中
2007年02月19日 (月) | 編集 |
昨夜、幼稚園の仕事のためにPC前に座っては見るものの、現実逃避からかネト友のサイトをやブログを徘徊。
すると、例のHさんのおい森ブログ(違)におうちのローン完了の記事がUPされてた。時間をみると、ほとんどリアルタイム。ふーむ。もしかしてHさんは自分の村を駆け回ってる?もしそうならば・・・、
絶対、来る。 ←確信。

というわけで、急いでDSを立ちあげ開門してみました。
で、そのままの状態で、仕事をやっつけつつお待ち申し上げていると、30分もしないうちにHさんがやってきましたよ。スコップ持ったままフラフラと。ぷぷ。
捕獲成功♪ ←やーい、かかった、かかった。

そのまま、Hさんと遊ぶことにしました。(幼稚園の仕事は?)
ハッピールームアカデミーで15万点を突破した我が家を見てもらったり、Hさんのローン完済で大邸宅になった家を見せてもらったり。

Hさんが「へいたいのふく」を着ていたので、たまたまその日、お店で売ってたから急遽購入、ペアルックで決めてみた。Hさんはパイロットサングラスを買って装着したら、すっげー男前キャラになったわ。
d070218.jpg アーミーなペアルック。男前なのがHさん。

そして恋人気分でHさんの家のベッドにふたり寝そべってみたりとか、おバカな遊びの連発でつ。Hさん、お部屋のライトを消してムーディーな雰囲気を醸し出してくれたりして。
d0702181.jpg この状態では会話はできないのが残念(何が?)


そんなこんなで、また夜中の1時過ぎました。Hさんの村はお昼だったから気がつかなかったわー。
楽しいんだけど、次の日の疲れが半端じゃないのよね。Hさんはお仕事だってのに元気だわ・・・。これが三十路と四十路の違いか?←こう書くとHさんが39歳で私が40歳みたいだけど、Hさんはもっともっとお若いっす(^_^;)。

と、いうわけで皆さんも罠にはお気をつけあそばせ。ほほほほほ。

で、私信ですが、Hさん。
攻略サイト等で見ると、私がハッピールームアカデミーで高得点を取れた要因は、コンプ家具、セット家具の多さと、写真、模型、トロフィー等を置いておいた事みたいです。
とりあえず、週末の魚釣り大会で優勝してトロフィーをゲットすべし!
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック