スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またもや集合
2007年02月26日 (月) | 編集 |
週末は「おうちでゆっくり」が定番になってきたかこね家です。

朝はゆっくり寝ていられるし、wiiスポーツで何時間も遊べるし、食事はガンちゃんがラーメンとかを用意してくれるし、何よりお金がかからないのが嬉しい。しかし、フラフラしたい衝動が満たされずちょっとイライラしたりしてまつ。最近週末のワンタメも長蛇の列なのでいけないしさ。

というわけで、雨の週末、化粧もして着替えたけれども1歩も外に出ず。フラフラしたい衝動はもちろん「おい森」で解消ですよ。
shakiが寝たあと、ガンちゃんはwii、私はおい森。
スズメバチと住人に話かけられるのがうっとうしいので、門を開けて村の木を揺すっていたら、なんとNさん来襲。うぉー。
Hさんのプレイ時間にはまだ時間が早いし、Nさん、Wさんは下のお子さんが小さいので予期してなかった。嬉しいぞ、とっても

とはいえ、会話しながらもそれぞれのお勤めに忙しく村中を走り回る(笑)。ぷぷぷ。で、Nさんの村はまだたぬきちがコンビニ→デパートになっていないとのことだったので我が村は早々に引き上げてNさんの村へ。突然の来訪でしたのでカメラも携帯も手元になく写真がないのが残念。

でNさんのところへお邪魔すると、マフィアな格好をしてる人がいらっしゃいました。えぇ、Hさんですよ。Nさんはちょんまげ付けてるし、あなたたちはどーして私のような乙女コーデができないんですかっ。(世代なのか?もしかして・・・)。
d070226.jpg Nさんの村で調達した乙女コーデ。

お花の洋服に白いコスモスを髪飾りにして。短めの前髪がかわいいボブスタイルがおんなのこらしさを際立たせます。ってな具合によー。

まぁ、それは置いておいて、ココでも会話をしてるけどお互いの姿は見えず。一体お2人ともどこにいるんだろう?と思いつつも私も住人に挨拶したりマイペースに過ごしてるんだけどね。
時々後ろをHさんが走り抜ける。どうやら釣りもしてるらしく会えば魚を見せびらかすHさん。負けじとオケラを見せびらかすが反応ナシ。いや、反応のしようがないのか。

と、それぞれに楽しく遊んで私は宣言どおり深夜12時半にお暇。睡眠不足がたたってるのか、体調も思わしくないしね。やはり若い方々にはついていけないわ。
いつの間にかガンちゃんは寝てるし、Yシャツのアイロンがけも残ってるし。といいつつ、そのまま就寝して、今朝慌てて1枚だけかけたけど。

今回は集合写真が撮れなかったのが残念。
あのあとNさんはすぐに帰ったらしいが、Hさんは夜中の1時半にブログ更新してたわ。すごいーーと思ったけど、私がHさんのお年頃には、やっぱり寝る間を惜しんでやりたい事をやっていたな(遠い目)。

週末にどこにも出掛けなくても、バーチャルではあちこちおでかけ。
この頃そんな感じです。
「おい森」はやめられないなー、やっぱり。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
