スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体操教室発表会
2007年03月04日 (日) | 編集 |
なんだか、もう毎日盛りだくさんで疲れきってます。
「おい森」も開門する気持ちはあるのに睡魔に負けてばっかり。

で、今日は体操教室の今期最後の発表会。体操教室ももう長いよなー。全然上達がみられなかったけど、この頃ちょっと調子が出てきたみたいだわ。
今回の演目は
床は水平バランス→開脚柔軟→ブリッジ→両足ジャンプ→前転。
平均台はカニさん歩き(去年と同じ)。
鉄棒は逆上がり2回。
とび箱は4段開脚跳び。
d070304.jpg 鉄棒の演技中。

ガンちゃんにデジカメを託してたらろくな写真がない(怒)。まともな写真はこれ一枚。まービデオには私がなんとか全部収めたけど。

今回はどれも上手に出来ました。いやー、思っていた以上にいい出来だった。バランスも綺麗だったし、柔軟はお得意。ブリッジが最後まで出来なかったけど直前特訓でバッチリ決まった。
逆上がりもバッチリ。これは幼稚園での練習の成果だねー。跳び箱も知らない間に4段が跳べるようになってた。ホント、ビックリだった♪運動音痴の私の子だから・・・と思っていたけど、運動神経は私よりはいいらしい。それに意外と頑張り屋だ。逆上がりも幼稚園で一生懸命練習していたしね。

体操教室は来年も継続して続ける予定。先生方(体育大の学生さん)も熱心に指導してくださるし、何よりも早い時期にこういう運動に親しむ事によって「運動嫌い」になる確率が減るらしいわ。私のように運動が苦手でも嫌いにななって欲しくないな。なにかひとつでも得意な部分があれば自信に繋がるしね。来年もどうぞ宜しくお願いします>先生方。



幼稚園に入ってから撮った写真。本当にいい写真が皆無。写真の腕前もあると思うけど、やっぱコンパクトデジカメの性能に問題ありとみた。
というわけで、こんなの買おうかと思ってるけどどうかしら?
 デジタルカメラ パナソニック DMC-FZ8 ブラック
一眼レフよりは手軽で、12倍ズームまでできるらし。
これで運動会もお遊戯会もバッチリ撮影できる??
さて、資金繰りはどうするかな・・・。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
