スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさのおでかけ
2007年03月10日 (土) | 編集 |
Shakiの体調不良のため、ひきこもり生活でストレス溜まりまくり。
リアルでもひきこもり、おい森もひきこもり(違)。
Shakiとの昼間の時間、間が持たないため一緒に「おい森」プレイするものの、Shakiメインのプレイで自分はなかなか思うようにさせてもらえず。夜はShakiが寝た後の様子が不安で2階で9時には就寝してたのでDSを触れない状態だったわー。

が、昨日めでたくShakiも元気になったことだし、と久しぶりに夜にひとりで「おい森」タイム。Shakiが散らかし、荒れ放題の村を片付け、補修工事をした。知らない間にきんぞうが引っ越してたよ(泣)。化石を貢いでいたのに写真をもらえないままお別れ。悔しすぎる。

で、10時過ぎに開門してみるとWさん、見っけ
さっそくお邪魔して見るも通信切断&強制リセット。うきー(怒)。週末で通信も混雑してるのか?
気を取り直して再度Wさんの村を訪問。
前回よりもお家も大きくなってたし、家具もボチボチ集まってて、やりこんでいる雰囲気プンプン(笑)。でも部屋の隅の露天風呂だけは前回と変わらず。Wさんにとっては「風呂は大事」なんだそうで(爆)。

と、遊んでいるとNさん登場。おぉ。
私に怒られないように乙女コーデしてきてたけど、口にバラの花くわえてるし(笑)。
で、しばらくするとWさんのリアル友達のMさん登場。入り乱れました。
d070309.jpg 4人がひしめきあってます。

手前左が私。ただいま我が村ではチューリップ祭開催中なのでオランダ娘の格好でつ。手前右が乙女コーデのNさん、中央奥が戦闘体制のWさん、一番奥がインディアンなMさん。
4人が揃ったのは後にも先にもこのときだけ(笑)。あとは好き勝手に村を散策しながら世間話など。
MさんはWさんのサイトの日記にも良く登場しているので他人のような気がしなくて。初対面と思えずタメ口で失礼しました(^_^;)。Mさんも初心者と聞いていたが、これまたやりこんでいる雰囲気プンプンでしたよ(爆)。

シンデレラの私は12時過ぎにお暇させていただいたが、ひさしぶりのおでかけはとてもにぎやかで楽しかった。今度は我が村にも遊びに来て欲しいものだわ。
ひそかに開門してますのでお待ちしてまーす
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
