--年--月--日 (--) | 編集 |

ひたすら安静に
2007年03月22日 (木) | 編集 |
私の頭痛はまだまだ。でも昨日よりは確実に回復してる。鼻水はすごいよ。どんだけ出れば止まるのかっていうぐらいに出てくる。鼻水だけで1kgは痩せそうな量だわ(痩せないけど)。

Shakiは熱のわりに元気。37度台と38度台と行ったり来たり。でもせっかく調子が良かった鼻がやっぱり悪くなっちゃった。今日は耳鼻科の予約を入れていたから行きたかったけど、まだ外出するには熱がね。というわけでキャンセル。今まで飲んでる薬と、インフルで処方された抗生剤で様子見。

で、ガンちゃん。仕事を休むにしても申し送り事項山積みのため、午前中出社。インフルエンザの患者が会社に行っていいんですかね?離れたところで事務処理していたらしいですが(ーー;)。
その後、午後からひたすら寝る寝る寝る寝る。起きていた時間は夕食時30分ほどでは?とにかく安静が一番だし、インフルに対する処置は一番遅れてしまったわけだしね。

と、それぞれの症状でみんな安静に過ごしますた。
Shakiは幼稚園の終了式だったのに、結局お休みしました。今日でお別れのお友達も数人いたのに。1年お世話になった先生ともクラスのお友達とも今日で解散なのに。それだけが悔やまれる。

幸いみんな食欲だけはある。でも食事を作る気力ナッシングなので家にあるレトルトとか冷凍食品とかを貪り食ってる。そろそろ手料理が恋しくなってきた。お味噌汁とかフレッシュな野菜とか不安定な味付けとか(爆)。

インフルの攻撃の手は確実に弱まってる。
これもあのタミフルのおかげなのかな?

復活まであと少し。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
