スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい春。
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日は家族全員復活。
タミフルは今日で飲み終わる。最後まで飲みきらないといけないらしいぞ。最後まで異常行動なるものはなかった(と思う)。Shakiの場合は日ごろから寝言もすごいし、夜中にムクッて起き上がってみたり私にパンチやキックを炸裂させたりするので、異常行動と見分けが付かないけどね。とりあえず「追いかけられる」とか「空をとべるかな」とかはなかったみたいよ。
いい歳である私とガンちゃんに付いても特にどうということもなく。やっぱ想像力もゆたかな10代が一番精神服作用がでるのかしら・・・。タミフルを投与するかどうかの見極めでしばらくは親は悩みそうですね。

ガンちゃんも仕事に行ったし、Shakiも私もどうにかこうにか普通に過ごせる。後遺症の鼻水がすごいけど。Shakiは明日耳鼻科行き決定だな。

久しぶりに買物に行って久しぶりに料理など。3日間も家事をしないとやり方を忘れるわ。とりあえず、今日はご飯味噌汁に簡単春巻&ところてん。え?料理のうちに入らない?

闘病中にShakiの幼稚園のクラスの子で一番の仲良しさんのあいちゃん家の転勤が決まった。
激しくショック
この春はNatsumiちゃんたちもいなくなり、あいちゃんもいなくなり、音楽教室の仲良しのさくらちゃんもいなくなる。寂しい寂しい春だ。
我が家も転勤族と言うのに何組の家族をこの鹿屋から見送ったことか。

もともと涙もろい私だが、体調を崩しているせいか余計気弱になってしまっているようだ。
転勤でお別れしなければならないお友達のことを思うと寂しくて寂しくて泣けて泣けて。「お別れが辛い」とボロボロ泣いている私をShakiが「大丈夫。また会えるよ。他にもいっぱいお友達もいるしさ。ね。」と慰めてくれる。本当に情けない母。Shakiだって寂しいだろうに。

鹿屋に来て一番寂しい春。
お花見に行く気分にもなれず、どんよりと花曇って感じ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。