スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラスト1週間
2007年03月31日 (土) | 編集 |
Natsumiちゃんの引越しまで来週の火曜。
引っ越してしまったら、今までのように遊びたいときには遊べないので、何とか時間を見つけてNatsumiちゃんと遊びまくり。Natsumiちゃんママも引っ越し準備で忙しいから、預かるって名目でもある。とかなんとか色々で大忙しのラスト1週間。
自分が何をしていたかの記録なので読み飛ばしOKです(汗)。

月曜日
仲良しのあいちゃん、Natsumiちゃんたちが来る。

火曜日
午後からりりちゃん(←スイミング仲間。最近お世話になりっぱなし^^;)、さくらちゃんがNatsumiちゃんちに行くというので便乗。3時半にはさくらちゃんも連れて音楽教室へ。

水曜日
さくらちゃんち、荷だし。お別れに行くと泣いてしまうと思い行かず。
お友達との予定はなかったが、あいちゃんへのお餞別を買いに行き、スイミング。

木曜日
Natsumiちゃん姉妹とりりちゃんちへ。Natsumiちゃんと最後に遊びたいというお友達はうちだけではないので、その他3人のお友達も集合。

金曜日
あいちゃんちに最後のお別れ&ちょっとした引越し手伝い。
泣きそうだったけど他に一緒に行った人がいたし、あいちゃんママもにこやかだったので笑ってさよならできた。
その後、いきなりりりちゃんとNatsumiちゃんところとでNatsumiちゃんの引っ越し先の国分へドライブ。新しい幼稚園と引っ越し先の家チェック。幼稚園では関係ない私とりりちゃんママまで見学&質問(笑)。小姑みたい(汗)。Natsumiちゃんの今度の担任の先生は、Shakiの担任の先生と同級生だって!なんだか安心感。

土曜日
Natsumiちゃんママが引っ越し準備ラストスパートなのでNatsumiちゃんを預かる。ついでにりりちゃんも。と思っていたらやっぱりNatsumiちゃんと遊びたい子をついでにあと2人。女の子ばかりだから全然手がかからないけどね。
Natsumiちゃんの幼稚園での人気を思い知らされたわ(笑)。

あいちゃんはこの日に鹿屋を離れる。遊びに行くには少し遠いけど、夏休みには絶対遊びに行くからね。元気でね。

あとは月曜にNatsumiちゃん姉妹を預かるのみ。
金曜にNatsumiちゃんの引っ越し先を見に行ったので、なんだかいつでも遊びにいける自信がついたので寂しさもずいぶん和らいだ。月一で遊びに行く気合満々。
月曜には鹿児島からMokoちゃんも来る予定。ラスト1日、すごく楽しい一日にしたいわ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
