スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花見
2007年04月01日 (日) | 編集 |
4月に入りました。
もちろん3月中にも1回も体重計に乗っていませんが、何か?
今年の目標(ダイエット)を撤回しようかと考えております。
心にもない事を目標に掲げてスミマセンでした。

で、花見です。
d070401.jpg スキップ村にも桜がさきました(違)。

外は雨。リアル花見を一度は諦めたけど、とりあえず毎年行っている都城の母智丘公園に行って見る事に。途中、すごい豪雨にあったりして目的地をSCに変更しようかともおもったが、ある地点から雨もやみ、というか山を越えたら雨は降っていないらしく道路も乾いていたよ。

目的地、母智丘公園は桜が満開。
今にも雨が降りそうな曇天ながら、桜の美しさはやっぱ素晴らしかったわ。無理無理来てよかった♪

毎年思うけど、ココの桜はいいわ。相変わらず、ステージから演歌が流れていて興ざめなんだけどね。桜のトンネルをそぞろ歩きしていたけど、雲行きがだんだん怪しくなってきたので退散。これが大正解、車に乗り込んでまもなく雨が落ちてきた。少しの時間だったけど、恒例の花見が無事終了。

d0704011.jpg d0704012.jpg カメラを忘れて携帯画像(涙)。

あいかわらずおちゃらけなShakiの腕に光るものは・・・
Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ【バンダイ】
ラブベリを卒業してそれかよ(ーー;)。

Natsumiちゃん姉妹が持っているのをみて心底欲しかったようだよ。日ごろあまりおもちゃを欲しがらないShakiが毎日「欲しいなぁ」とつぶやいていた代物。強く私にねだらないあたり、欲しい物は充分に与えられているという自覚はあるらしい(^_^;)。
そしたらNatsumiちゃんママが、「出産の時にお世話になったから&内祝い」という名目でプレゼントしてくれたのー。これでNatsumiちゃん姉妹とも一緒に遊べるのでShakiも大喜び。プリキュア5は始まったばかりだからとりあえずは1年近くは楽しめる。ありがとう、Natsumiちゃんママ。

もちろん、SCに寄ってお買物もゲームもしましたよ。
久しぶりに買物もできて楽しかった。
買ったのは私の靴2足と晩御飯の惣菜なんだけどぉ(汗)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
