スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寂しさを紛らすために
2007年04月03日 (火) | 編集 |
Natsumiちゃん親子が鹿屋を離れる日。
のんびりと起床し、ダラダラと家で過ごす。
で、なぜかShakiも私も工作の1日(笑)。別に申し合わせたわけでもないのだけど。

Shakiは色紙や新聞紙でいろんな食べ物を作って箱に入れてお弁当にしてた。
私は久しぶりにエコクラフトなど。黙々と作ったのよ。
d070403.jpg A4サイズが余裕ではいるトレイ。ちょっと深め。

テーブルや座卓の上に散らかりがちな書類を片付けるために作った。蓋も付ければ良かったかなぁ。Wさんが欲しいっていってたのこんなのかしら?ふふふ。
集中して作ったので所要時間3時間ぐらいかな。テーブルの上が久しぶりにすっきりと片付いたよ。いつまでこの状態が続くか自信がないけど、とりあえず作って良かった。

で、今日は音楽教室。幼児科終了まであと少し。マジで必死で練習させないと音楽教室の内容に付いていけなくなってきたよ。
いつもキーボードの前で喧嘩してる私とShaki。出来ないって泣いてキレまくってるShakiと、泣く時間がもったいないって怒鳴り散らしてる私。
良くない傾向だな(汗)。出来ないなら練習するしかないんだもん。音楽の才能が全くないShakiは、努力しないと出来ない部類なんだから。自分も小さい頃はShakiと同じようにピアノの練習しなかったくせに、Shakiに対しては厳しくするってちょっと自己嫌悪です・・・。

そんなこんなで、なんとなく気が晴れない。
気晴らしも兼ねて明後日から福岡行き決定です。
カテゴリ手作りって無理がある?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
