スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷走中
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ラブベリ復活の気配ナッシング&カードゲーム自体への興味も以前に比べればの最近のShaki。

福岡できらレボに手を出したので、私としては「やるなら徹底してやれ」モードに突入しかかったのに、鹿屋に帰る途中、ガンちゃんの迎え待ち時間にゲームコーナーに行ったら、約束の200円をすべてキラリカに投入。
わからん、Shakiが何に一番興味を抱いているのか全くわからん。

キラリカ、個人的には好きなのよ。絵もかわいいしダンスも上手だしさ。
だから、ラブベリを辞めて何か他にゲームをやるなら、きらレボよりはキラリカでお願いしますって感じなのよね。レアなカードは全然出ないのに、ダブリは恐ろしく増えるというストレスは抱えるんだけど。

久々に公式HPみたらファイナルステージとか書いてあるので「もう終わりかよ(涙)」とビビッたが違うらしい。ほっ。(←なぜ、ホッとする?)
でさ、キラリカって前よりクリアのラインがちょっと難しくなってる?
ワンタメを始めたときに封印して以来、久しぶりのプレイだったけどクリアできなかったよ。

と、親の私はいろんなゲームを渡り歩くShakiを、やんわりとキラリカ復活の方向へ誘導しようと企んでいるわけです。
もちろん、ラブベリ復活なら万々歳なんだがな。
d070410.jpg 付録のカード欲しさに「幼稚園」をかってみたり。
おバカな母親ですみません。

実はね、リカちゃんのお人形も実は欲しいのさ。
ホラ、リカちゃん人形で遊んだ世代だからね。着せ替え用のお洋服とかハウスとか買ってもらえなくてさー。そのときの思いがあるので、おもちゃ屋さんのリカちゃんコーナーに行くと欲しくてたまらなくなる。
でも、Shakiはお人形遊びにはまったく興味がなさそうなので買えないわけよ。買ってもいいんだけどさ。なぜか買えないのよね。複雑。

そんなかこねの実母はリカちゃんを所有していたりします(爆)
d0704101.jpg d0704102.jpg
私も70歳を過ぎたら買えるかも?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
