スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

国分にドライブ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
幼稚園はいまだ午前保育、今年度は時間の早いバスなので12時前にはShakiが帰ってくる。
そして本日はガンちゃんの飲み会で晩御飯はいらない。
とくれば、行っちゃう?

Natsumiちゃんのいる国分(霧島市)へ!

連絡してみると、ちょうど加治木にいるユウキ君も遊びに来るというので、国分行き、決定。

鹿屋から国分へは山道を1時間15分ほどのドライブ。旦那の運転では何度も行ったことはあるが、私とShakiの2人では初めて。でもね、楽しい事が目的だと、頑張れちゃうものなんですね。1時間10分で到着(違)。くねくね山道を予想していたけど、そこまで辛くもなかったわ。

久しぶりの再会、といってもまだお別れして2週間も経ってないって(^_^;)。新しいおうちは環境も良く、すっかり片付いていい感じ。子供たちも楽しく過ごせたし、私もNatsumiちゃんママ、ユウキ君ママとおしゃべりに花が咲き♪でも楽しい時間ってあっという間に過ぎていくのね。

帰りのドライブ時間を考慮して6時半にはお暇したわ(って遅すぎ)。行きがけには、すっかり運転に自信を付けたものの帰りはかなりテンション。山道の運転は辛いので海沿いの道を帰りました。かなりの遠回りルートではあるものの、平坦でストレスなく走れる。時間は1時間20分かかったが。

で、本日、再度国分にアタックです。といっても本日は運転手がガンちゃんなんだけど。Natsumiちゃんの新しいおうちをチラッと見に行き(ストーカー行為?)国分山形屋&サティのお買物ツアー。
帰りはまだ3時過ぎだったので山道を私の運転で帰ったわ。またまた自信をつけた私。うん、大丈夫。これで毎週でも(え?)国分に遊びに行けるよ、Natsumiちゃん!待っててね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
