スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親子遠足
2007年04月27日 (金) | 編集 |
なんか、今週とっても長い気がするけど気のせい?
盛り沢山過ぎて、気が遠くなりそうなんだけど。
月曜はスイミング
火曜は耳鼻科&音楽教室
水曜は鹿児島
木曜は友人宅で英語&ケーキ作り
楽しい毎日なんだけど息切れしてきましたよ。年かな?

で、トドメが本日の親子遠足。
なんと、徒歩で(怒)。←ナゼ怒る?
歩いて30分ほどの道のりなんだが、アップダウンきついっつーの。
(幼稚園も目的地の公園も丘の上)

その上、レクレーションはクラス対抗ドッヂボール大会。もちろん母親のバトル。そして親子体操(別名イジワル体操)。飛んでくるボールは怖いし、普段の運動不足がモロに足に腰にくるよー。
一眼レフのカメラを持っていくのを諦めてコンパクトデジカメを持って行ったけど、写真もほとんど撮れないぐらいハードだったわ。

つーわけで帰宅後、意識を失いました。よだれたらしてソファーで撃沈してましたよ。

ま、終わってみれば楽しかったわけですが。
気になるのはShakiの様子。私にベッタリと言うわけではないのが救いなんだけど、お友達とのからみは相変わらずまったく無し。気がつけば先生とばかり遊んでるわ。その中でも担任の先生にベッタリ。記念撮影でもラブラブぶりが他のお母様方の失笑を買う。
担任の先生はとても人気のある先生なので、Shakiだけでなく他の女の子も追っかけ状態なんだけどさ、Shakiのものすごい甘えっぷりは親の愛情が足りてないんじゃ?みたいに見えちゃうわ。
ガンちゃんが見たら絶対泣く。すっげーやきもち焼くと思うわ。

卒園前のお別れ遠足にはどうなっているだろう?
担任の先生や他の先生に依存することなく、ちゃんとお友達と遊べるようになっているかしら。激しく不安です。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
