--年--月--日 (--) | 編集 |

GW前半
2007年04月30日 (月) | 編集 |
巷ではGWとか言ってるけどまったく関係のないかこね家です。
今日も特に予定もなく。家でマッタリするのも散らかるばかりでストレスなので、久しぶりにお昼ご飯食べがてらに大隈広域公園へ。ここの味噌うどんウマーなのです。

お昼を食べてから公園で遊ぼう。気持ちがいい風に吹かれながら花が美しい公園内を散策したり、緑の山々を眺めたり、芝生広場で遊んだり。

ってガンちゃんの首にカメラが下がってますが(汗)。どうやらヤツの目的はShakiと遊ぶ+カメラ撮影らしいっす。
カメラはほとんどヤツが離さなかったよ。景色や花や噴水の水やShakiをバンバン撮ってた。私が撮った写真は数枚。うぅ、私だってもっと撮りたかったよ。練習もしたかったよ。

ストレスが溜まってもう1台一眼レフカメラを買おうかと思ったわ。ボディだけなら安いもんでしょ(←完全に金銭感覚失ってる)。ガンちゃんなんて「マクロレンズ買わない?」とか「もっと遠くが撮れる望遠レンズっていくらぐらい?」とか言い出す始末。それだけじゃなく、今の安物のプリンターも、写真印刷のために買い直したくなってるしさ。ひー、怖い怖い。カメラなんて趣味にしたらどんだけお金がかかるのか?
ま、飽きっぽい夫婦の事なので、ボーナス支給月には飽きてると思うので大丈夫だと思いますが。

そんなガンちゃんの本日の一枚。
d070430.jpg
最近Shakiの写真を撮る機会も少なくなってたけど、でかくなったわ。

明日からは暦どおりに幼稚園も会社もある。GW後半も5日(土)はガンちゃんは出勤、Shakiは体操教室で連休ぶった切り。遠出は期待できないので、そこらへんをカメラをもってウロウロするだけになりそうです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
