スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんとかしなくちゃ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
年始の目標にダイエットを掲げておきながら、いまだ体重計にも乗れないかこねです、こんにちは。

食事はとても美味しくいただけちゃうし、一時期ブームが去っていたお菓子作りも再開してしまう始末。

去年来ていたジーンズは全滅です。ヒップハングのスカートをジャストウエストではいてます。
カットソーも二の腕がビッチビチです。
そしてなにより体が重くて仕方がありません。動くたびに揺れる贅肉が不快です。
多分、体重は妊娠8ヶ月ぐらいの体重になっていると思われます。





そろそろ何とかしなくてはいけないのでは・・・・・・(←遅すぎ)。

この夏に痩せなくては、運動量の減る冬が来る前に痩せなくては(焦)。


というわけなんですが、ココまで太ると急激に痩せるのも怖いのよ。
とにかく無理をせずに健康的になりたい。
ということで、とりあえずおやつは手作りのものしか食べないってことにしました(え)。
お水をたくさん飲むことにしました。
あとは運動量UPを目指したいが、事情があって飛んだり跳ねたり走ったりの運動は避けなくてはいけない。

そしたら、申し込んでいた市の講座の受講が決まりました。
えぇ、 ピラティス と フラダンスがね(爆)。
月に2回だけど、やるからにはハマってやろうと思います。

あとはプールに行って水中歩行。水着になるのは嫌だけど水に入るまでの辛抱(←辛抱するのは私のみっともない姿を目にする方々たちね)。せっかく温泉施設付きのプールやフィットネスジムが安くで利用できるのだから利用しなくちゃ。

期間は涼しくなってくる10月までの5ヶ月。
目標は産後1年で履いていたジーンズが入るまで。産前の体形はあきらめました(涙)。

くじける可能性が大アリですが、叱咤激励お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
