--年--月--日 (--) | 編集 |

エアメモ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
今日は鹿屋海上自衛隊のイベント、エアーメモリアル

カメラ抱えて遊びに行こうと鼻息を荒くしていたのに、ガンちゃんは午前中仕事に行っちまったよ。お昼には帰ってくるといって出掛けて行ったけど案の定帰ってきたのは1時。それからお昼ご飯を食べたら2時。

・・・メインイベントの航空ショーは2時で終わるんですけど(怒)。

ひとりイジけていたら、やっと出掛ける気になったよ。

すべての車が帰路についてるときに自衛隊へ。今頃来るバカがいるよと陰口叩かれてるに違いないわ。きーっ!
2時半に到着したら、既に機体の地上展示も終了。うぅ。ロープが張られた遠くから自衛隊機を眺めるだけだわ。出店は3時までで、もう片付け始めてるしさー。ま、Shakiが綿アメ欲しがったけど、買わずにすんだし、買い食い好きのガンちゃんも無駄遣いできなかったから良かったか。

普段中に入る事ができない自衛隊にせっかく入れたのであちこち見物。格納庫の中の戦車とか、装甲車とか。遠くからとはいえ飛行機も見えたし、それぞれの部隊に帰還するために飛び立つ飛行機も見られたよ。
d0705131.jpg d0705132.jpg d070513.jpg

海上自衛隊の制服もカッコイイ。迷彩服も真っ白な制服も。若い隊員のセーラーカラー、水兵さんみたいでカワイイ♪制服フェチなら萌えること間違い無しだよ(違)。
d0705133.jpg

なんだかんだいいながら1時間ほど楽しめたから良かったわ。

で、そのままスーパーにゲームしに行って、今日は回るお寿司。母の日だもんでガンちゃんが奢ってくれるかと思ったけど、そんなはずもないわけで家計から。
Shakiもいまだ母の日を理解できず。パパのフォローもなく。
まーそんなもんだよね。とガンちゃんにあたりちらして本日終了。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
