スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2007年05月19日 (土) | 編集 |
今週も忙しい、というか気ぜわしい1週間。つーても、楽しいことで忙しいわけですよ。贅沢な事言ってる自分に呆れますね。基本的に暇なのよ。ただバタバタいろんなことを背負い過ぎるのに向いていないだけなだろうね。
こんな私がよく13年もOLしてたなーと思う。共働きもしてたんだよね。あのころはスケジュール帳の余白が許せなくてさぁ。今考えれば何であんなに忙しいのが良かったんだろう(笑)。

と昔を振り返る本日は
かこねの誕生日だったりするわけですよ。はい、はくしゅー。
もう幾つになろうが、どーってことないですけれど。というか私幾つになるんだっけ?
今回の誕生日はShakiが張り切っていて、道行く人々に「今日ママの誕生日なの♪」と触れ回り、何度も「お誕生日おめでとう」と言ってくれる。ありがたいけど今日1日で10歳ぐらい歳をとった気分でつ。
それに大声で何度もハッピーバースデー、つ~る~(鶴?)と歌うのはやめれ。ハズカシー。

Shakiにはお手紙をもらいました。いいですね、お手紙。子供の心のこもったプレゼントですもの。前日から一生懸命書いているのは知ってたし。
で、ガンちゃん?あなたからは何もないのですかね????
ま、いいんです。ケーキ買って来てくれたし。
d070519.jpg 久しぶりにボンヴィボンのケーキ。モンブラン、ウマ~。

で、一応誕生日なので外食しました♪ピエトロですが。
d0705191.jpg コースじゃなく、単品を人数分頼むあたり・・・。

その上、誕生日のディナーの所要時間は10分弱。
お腹ペコペコだったけどさー、ラーメン屋じゃあるまいしorz。
ムードもへったくれもない誕生日の1日でした。

祝ってくれる家族がいるだけで幸せです。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
