スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリア祭
2007年05月16日 (水) | 編集 |
5月はマリア様の月だそうです。
幼稚園でもマリア様の像に献花をするマリア祭がありました。
新しいデジイチを持って行ったけど、やっぱ腕が悪いんでしょうか?入場するShakiの写真、撮れなかったよ(涙)。動いている子供を室内で写すのって本当に難しいっすね。

なので式典の最中に後ろから我が子を激写してみた。
d070516.jpg なんですか、この足わ(怒)。 

園長先生のお話を聞く態度の悪さにかなりショックを受けました。
騒いだりはしないものの、足がこんなだし、視線は宙を泳いでいるし。
まったく別の世界へトリップしておりました。
あぁ、許されるならShakiのところへ行って、ガツンと注意したい・・・。

なんだかどっと疲れたマリア祭でした。とほほ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
