スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会
2007年05月26日 (土) | 編集 |
Natsumiちゃん一家に会いに国分にレッツゴーですよ。
体操教室のあと、りーちゃんママと合流して一緒に。
(注:りーちゃんママはNatsumiママがいなくなってからの私の心の支えになりつつあります^^;)。

まずはお昼をうどん系ファミレスにて。
子供たちは、会えなかった時間なんて感じさせないぐらいに盛り上がってるし、私たちのつのる話に花が咲く。久しぶりに見たケイ君@5ヶ月がオットコマエになっててびっくりしたり。

場所を移動してNatsumiちゃんのお家へ。
調子に乗ってとろろ冷やしそばを2/3食べた私の胃がキリキリ痛み出したという事件もあったけど、Natsumiちゃんママ所有のセルベックスを飲んだら治まったよ。良かったぁ。
(注:今回は私の処方された胃薬と同じだったので服用したけれども、人のお薬を飲むのはNGですよ。)
胃の痛みが治まったら、マロンとチョコのロールケーキ食べてるし。

Natsumiちゃんちはお庭も広くて子供たちはすぐに外に出て遊びだしたので私たちもゆっくり話ができたわ。
話のほとんどは、Natsumiちゃん&Akariちゃんが新しく通い始めた幼稚園について。
聞けば聞くほど、Shakiたちの通う幼稚園の素晴らしさがわかる内容だったわ。Natsumiちゃんママもそこの幼稚園しか知らなければ「そんなものか」で済んだのに、つい前の幼稚園と比べてしまうのでストレスを感じてしまっているみたい。子供たちだけでも早く慣れて楽しく過ごせるようになるといいね。

d070526.jpg ShakiとNatsumiちゃんとりーちゃんも盛り上がってます。
何をしているのかというと「ダンゴムシ品評会」。この後、それぞれにダンゴムシお持ち帰りよ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れ。
でも、子供たちもニコニコでお別れができたよ。だって、6月はBBQにNatsumiちゃんたちか鹿屋に来るし、7月は夏祭りに来てくれる。そうすればすぐに夏休み。朝一番に国分に遊びに行けるし、8月は一緒に福岡行きなんて計画しちゃったりしてるからね。

会えない時間は、会うときの喜びが倍増するための大切な時間と思うようにしようっと。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。