--年--月--日 (--) | 編集 |

不言実行?
2007年05月29日 (火) | 編集 |
まだまだ胃の調子は本調子にはならないものの、食欲旺盛です。一気に食べると胃にもたれるのでチョコ食いしてる。今回の胃の不調は食べすぎを抑制するために神様が与えた試練なのかもしれないわ。
そして食べられないけど痩せないという更に辛い試練(泣)。
何で?って多分チョコチョコ食べてるトータルが結構な量になってると思われ・・・・。

それ以外は去年の今頃に比べると本当に快調。重い体重を除いては。

本日、ずいぶん昔から考えていた事を、やっと実行に移しますた。
それが何かってのは今はまだ内緒。でも、「始めたんだ」ってことは宣言しておきたい。

若い頃のようにがむしゃらに頑張る事はせず、ゆるゆると実行していきたいと思ってまつ。いや、もう40だしさ(←軽くサバをよませてもらったわ^^;)。頑張る気力、残ってないしさ(汗)。

軌道に乗ったらご報告するかもしれない。
うまくいかなくて挫折して、何もなかったことにするかもしれない。
さて、どうなることやら?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
