--年--月--日 (--) | 編集 |

やればできる。
2007年05月30日 (水) | 編集 |
なんだか時間の使い方が下手過ぎてストレスになってきた今日この頃。
原因はShakiを送り出してから、ついゆっくりしてしまうって事だというのはわかってるんだけど。

というわけで、今日は心を入れ替えて、朝から精力的に動いてみた。
6時過ぎ。夜明けと共に起床。夏場は朝に強いかこね。冬は全然起きられないけどね。
そして、本日は幼稚園がお弁当の日なのでお弁当作り。ついでにガンちゃんのお弁当も作る。
7時。Shakiを起こして仕度をさせ、朝食を食べさせる。終わったらピアノの練習を見てやる。この間にガンちゃんは自分で勝手にインスタントコーヒーを入れ、シャワーを浴び、出勤。
8時15分。Shakiを園バスに乗せる。
洗濯物を干し、掃除機をかけ終わっても9時前。泌尿器科へ薬を処方してもらいに行く。ついでに眼科でコンタクトの定期健診&受け取り。
10時前に終わったので、銀行でお金を下ろして10時の開店と共にネットでプリントを頼んでいた写真を取りにいき、一旦帰宅。

いえーぃ。やればできるじゃん。と調子に乗って10時半から岩盤浴の予約を入れたりして。
帰宅して昼食をとるも、まだ1時過ぎ。Shakiが帰ってくるまでにまだ1時間あるー

というわけで、それからは久しぶりにクラフト作ったわ。
d070530.jpg
半端に余っていた1本取りや2本取りのテープを消費するための作品でつ。これでゴチャゴチャしていた半端モノテープがスッキリ片付いた。気分も新たに7月初めの販売会に向けて製作にとりかかれそう。
2時過ぎにShakiが帰ってきてからも、クラフトに精を出したわ。

と、今日は盛り沢山の一日。時間を有効に使おうと思えば、こんなにもたくさんの事がShakiがいない間にこなせるなんて。明日からもこの調子で時間を有効に使う努力をしようっと。老い先短いですからー(笑)。

これらをこなしながらネットもしつつ、さりげなく「おい森」もプレイしてたりして。
カブ価がサッパリ上がらないわぁ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
