スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調不良
2007年06月15日 (金) | 編集 |
水曜日のピラティスが思った以上にハードだったのでしょうか?

ピラティス後、昼食を食べていたら歯の詰め物がとれました
歯を食いしばりすぎたんでしょうか・・・。

あわあわと歯医者に電話して「詰め物が取れたんですがどうしたらいいんでしょう?」なんて聞くアホっぷり。とりあえず診療の予約をとれよ>自分。

そして昨日。激しい筋肉痛に襲われつつ、天候が悪い中、幼稚園のお仕事他出歩いていたら、夕方から悪寒がぁっ。喉の痛みがぁっ。関節痛がぁっ。
インフルエンザ来襲かと思ったが、関節痛はピラティスのせいですから・・・。

幸い、風邪薬とリポビタンを飲んで早々と就寝したら、今朝は喉の痛みだけになってますた。良かった。でも、念のため、朝一番から内科へ、炎症止めと抗生剤を処方してもらいに行ったわ。

で、遅刻してフラダンス2回目の講座へ行き、そして早退。

今度は歯医者。
とれた詰め物の歯はやっぱり虫歯しなっとりました。その横の歯も微妙に虫歯っぽかったので2本治療っす。麻酔をかけられ、ガリガリ削られたわー。型取りをして来週きちんと詰めるそうな。

虫歯の治療で変な力が入って疲れたのか、帰宅してShakiの園バスのお迎え後は意識を失ってましたよー。ShakiはDSのハム太郎のなぞなぞをしたり、お絵かきをしたりで大人しく過ごしてくれたので助かったが、なげわの小袋とガンちゃんのおつまみのチーズ鱈の空き袋がテーブルの上に転がってたわ。ドサクサに紛れて食いやがったな。

おかげでだいぶ気分も体調も良くなってきた。
やっぱ急に慣れない運動をするのは体に悪いね。ピラティスはもしかして私には無理なのかしら?

ちなみにフラダンス、楽しすぎ。
全く先生のように踊れないんだけど、揺ら揺ら揺れて、気分もまったり。いい感じです。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
