スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日後半
2007年06月19日 (火) | 編集 |
Shakiのお誕生日とはいえ、忙しい平日ですよ。
幼稚園に迎えに行ってそのまま耳鼻科直行。
その後、一旦帰宅し着替えてから音楽教室ですわ。容赦ないハードスケジュール。
音楽教室では先生が生演奏でハッピバースデーを演奏してくれたわ。

帰宅してから、汗だくのShakiをシャワーでガシガシ洗って、さっぱりとさせる。ガンちゃんは7時に帰宅。1年に1度の早帰りだわね。
本日のメインイベントのディナーに出掛ける♪といっても町の洋食屋さんだけど。
d0706192.jpg d0706193.jpg d0706191.jpg

オーダーはお2人分。Shakiはコース料理のオードブルとサラダ以外はほとんど完食したわ。
私は喉が痛くて食べ物が飲み込めないし、ドレッシング系は口に入れるだけで喉にシミシミなので、Shakiが食べられないものを食べるって感じで待機してたのにオードブルもサラダも食べられないよ。悲しいー。
私のノドは更に状態が悪くなって、でっかい口内炎が沢山出来てるって感じよ。潰瘍状になって真っ白。のどち○こ(←ナゼ伏字^^;)が曲がるぐらいの重症(号泣)。痛み止めもまったく効かない。

でも、Shakiが美味しかったととても満足げだったので良かった。うん、良かったよ(自分に言い聞かせる)。

d070619.jpg
帰宅後、一応私の手作りバースデーケーキのろうそくを吹き消し、プレゼント贈呈式。
プレゼント、喜んでたよ。選んだ甲斐があったわ。
ちなみに美味しいディナーでお腹がいっぱいのShakiは私の作ったケーキは一口も食べませんでしたよorz。コースのデザートのガトーショコラとプリンの美味しさに比べれば屁みたいなもんだから仕方ないさ(自虐的)。

というわけで、波乱の幕開けだった誕生日当日。
終わり良ければすべてよしということで。

あーノド痛い・・・。辛すぎ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
