スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康を取り戻せ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
ノドの痛みはやっぱり水曜日の夜がMAXだった模様。
まだまだ痛いものの、一時期に比べれば楽になったよー。痛みってのは過ぎるとすっかり忘れてしまうね。シアワセなことです。

というわけで、本日も朝から精力的に動きました。
まずは児童手当の手続きやなんやで市役所へGO!手続き開始時間は8時半からと書いてあったから8時半に窓口へ。早い?うふふ。そのほかの手続きを終わらせても9時前だー。
というわけで、痛み止めの薬をもう数日分処方してもらうために内科へ。9時OPENと同時に受付。9時半終了。

次は歯医者だーーーっ。10時予約さ。
1時間ミッチリかけて調整してもらって新しい詰め物装着。

と、時間を有効に使えてとても満足。

・・・病院通いがなければ、もっと時間が有効に使えるのよねorz。

まぁ、いいです。全体的に回復傾向なんだから。来週は例のマットピラティス2回目の講座があるから、体調万全にしておかないとネ。私にとってはハードな運動だから(汗)。

でもやる気は充分ですよ。ヨガマットも買ったし。

[全商品ポイント10倍(6/26AM10時マデ)] こだわる人の[Nike Fittness Gear][NIKE]ナイキ ヨー...
ちょっと薄めだけど、持ち運び用にバンドもついてるし、なんてったってナイキのだもんね。と、ちょっとだけブランドにこだわってみた。だってピンからキリまであって、どれが良いのか全然わかんなかったから、知名度の高いブランドのがいいかと思ってさ。←小市民。

で、意を決して体重計に恐る恐る乗ってみたよ。
妊娠後期以来、見た事ない値だったよ。
恐ろしくなってしまったよ。

マジで何とかしなければ(怖)。

年齢が年齢だから、無理は禁物。だけど無理しないとまずい値だ。
どうしよう・・・。と色々対策を練ってるところ。
確か1ヶ月前もなんとかしなきゃと焦ったはずでは?
考えてないで動け>自分。

ミッションに間に合うのか?(←コレ重要)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
