--年--月--日 (--) | 編集 |

スイミング見学
2006年02月13日 (月) | 編集 |
なんと、ガンちゃん、今日も休み。有給休暇消化ですって。
有休なんて旅行の時に使うぐらいだもんねー。
といっても財政難の我が家はどこに旅行に行けるわけでもなく(-_-)。

平日にガンちゃんにゴロゴロされてるってのもなんだかうっとうしいもんだな(←罰あたり発言)。普段は忙しく働いてるから今日ぐらいゆっくりさせてやろうと思い、「何をして」「コレをして」と言うことなく普段どおり過ごす。
リハビリにはShakiとガンちゃんを留守番にして1人で行ったよ。病院に一人で行けるなんていつ以来?おかげでわずが10分の電気治療で寝てしまったよ(恥)。

今日はShakiのスイミングの日。3時前に出かける準備をしてたら、ガンちゃんも行くっていう。ベビーの頃からスイミングに通ってるけど、見学ははじめて。こんな機会もないから一緒に行くことにしたよ。
Shakiもパパと一緒ということで喜んでたわ。お友達のお母さんに会った途端、「パパはおならふって、面白いの」と報告。恥ずかしいからやめて・・・。
プールに入れば視界の狭いShakiの事、パパの存在は忘れてるし。

で、Shakiのスイミングを見学したガンちゃん。どうよ?って尋ねたら
「男のコーチの水着、小さいねーーーっ」
自分の娘の頑張りより、コーチ(♂)の水着ですかいっ。全くもう。
ま、もちろんShakiがそれなりに浮いていたので感動もしてましたがね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
