--年--月--日 (--) | 編集 |

アウトドアっぽい1日
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日は都城ショッピングセンターに買物に行きたかったのに、なんだか「魚釣り」に行くことになっていた(怒)。

というわけで、花瀬公園というところに魚釣りモドキに行くことになった。
去年、行った時の記事はこのあたり

普段は石畳が広がる川なんだけど、連日の雨で増水中。ちょっと危険な川になってたorz。でもまぁ足首程度の浅さなので遊ぶのにはちょうどいい。でも去年釣ったあたりは、深みがどこにあるのか全然わからないので怖い・・・。というわけで川べりから釣り糸をたらしてみた。
d070701.jpg 5~6匹は釣れたよー。

でも、すぐに放した。釣りの楽しみのために魚には申し訳ない気がしたわ。でも、Shakiにとってはバーチャル世界(おい森)の釣りだけでは、ちょっとね。やっぱり本物の釣りも体験させてやらないと。

その後は温泉に入りにいって、蕎麦屋でざるそばをすすって日曜が終わった。
ちょっとの時間だったけど、川遊び&釣りができてよかったっす。
インドア派の私には辛い時間だったけどさ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
