スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入隊しますた
2007年07月02日 (月) | 編集 |
とうとう入隊しましたよ。
ビリーズブートキャンプに

購入後「お届けまで4週間」というメールがきて凹んでいたらいきなり「発送しました」メールが来て、うぉ?聞いてないよって焦ってみたり。商品が届くまでもハラハラドキドキだったわ。


この誘い文句にやられて購入したバカ女がココに1人いますよ、皆さん。

でもね、もう「痩せたきゃ」ってフレーズはもうどうでもよくなってたりする自分を感じる。
今はもう、ビリーに会いたいって感じ。

というわけで、DVDが到着した今日、早速開封。早速入隊!

・・・の前に、キャッシュバックのための計測orz。
久しぶりに体脂肪計付き体重計を設定しなおし、おそるおそる体重計に乗ってみて、改めて体重と体脂肪にビックリ。その上、添付のメジャーでウエスト他計測。ウエストってこんな値だったっけ???
かなり凹みながらも、少しは締まるのではないかと一縷の望みをかけ、DVDを開封っ。
再生開始っ。


ビリーーーーーッ!!
いろんなサイトのレポでしか見たことなかったビリーが我が家にっ。
(来日時のTV番組は結局全くみてなかった^^;)

体力がないとか、運動音痴とか言っていますが、こんな私でも20代のある時期エアロビとかにハマっていた時期もあるわけですよ。フィットネスジム通いとか、なんとボディービルジムとかにも通ってた時期もあるわけですよ。そんな私にとってこのエクササイズ、

楽勝でした






・・・もちろん嘘ですよ。

ビリーバンドはもちろん使わず。あまり無理をせずに途中で辞めてもいいぐらいの気持ちでキャンプイン。
前半は体の堅さが半端じゃない私にはとても辛いストレッチの数々で付いていけない。中盤はなかなかいい感じだったけど、後半の腹筋あたりで体力も筋力も持たず。特に腹筋はビリーの言うように肩をあげることが出来ず、結局おろしたまま。
ワンモアセッ!の励ましにも幾度も挫折。全くのダメダメ状態でした。
ま、想定内ですが。

しかし、ビリーの励ましのおかげで55分やり遂げたよ。
ヴィクトリーーーーッ

直後から背筋、腹筋、太もも、二の腕、あらゆるところが悲鳴をあげてるよ。そしてあまりに疲れたので食欲さえ起きず、夕飯が食べられないし。うぅ、筋肉痛は時間を追うごとにひどくなってくるし、あした起きられるのか?

そして、明日もこのブログラムを完遂する気力が残っているのか(爆)。
レポート続編があるのか、非常に危ういでつ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。