FC2ブログ
入隊2日目
2007年07月03日 (火) | 編集 |
さて、今日もいそいそとリビングを片付け、座卓を部屋の端っこに移動し、ヨガマットもセットして・・・

愛しのビリー隊長とエクササイズ
燃える闘魂、燃やせ脂肪。


昨日の後遺症で体のあちこちが悲鳴をあげているけれど、こういう時こそ続けて運動しなくっちゃ!
ちなみに筋肉痛、今朝はそう感じなかったのに、昼過ぎにキターーーーーーーーッて感じ。階段を上るのに足を上げるのさえダルイよ。階段を下るのは、太もも前面が拷問に近い痛さ。
時間を置いて筋肉痛になるって。。。やっぱ年ですかね(号泣)。


本日、基本プログラム2日目です。
昨日は動きもよく理解できず、何が何だかわからずに終わってしまったらしい。ってことが今日わかったわ。さすが2度目なので落ち着いてビリーのいうことを聞けたよ。

だからといって、ついていけないってことには変わりないんだがorz。

まず、私、どうやらリズム感がないらしい。
ゆっくりの動きにはついていけても倍速になるとついていけない。
そしてやはり体の柔軟性が全くないので、足は上がらないわ、体は曲がらないわで、ビリー隊長のいう動きから程遠いのでつよ(泣)。
もちろん、基礎体力もないわけで腹筋とかはほとんどこなせてません。腹筋はほとんどマットの上で死んでいましたがそれでもいいですか?
ダメ隊員でも除隊しないでくださいね、隊長!
それでもお腹が筋肉痛ってことは少しでも効いてるんですよね、隊長?

体重も重いのでドッタンバッタン。それはもうなんかトドがのた打ち回ってるみたいだわ。こんなみっともない姿を人に見られずにエクササイズに打ち込めるってのがビリーズブートキャンプのいいところかもね(汗)。

なんやかんやで本日も55分やり遂げましたよ、隊長!
なんともいえない爽快感を再び味わいました。汗もいっぱいかけたし。
Shakiと一緒に
ヴィクトリーーーーーー!
ちなみにShakiは上半身裸に携帯扇風機を首からぶら下げて、長すぎるビリーバンド装着で気分だけ参加ですがね。

あと5日間、ついていきますよ。
そうついていけるところまで(え)←継続が非常に危ういってことです。

明日からなんと無謀にも応用プログラム突入です。
その前に明日は本当に起きあがれないかもしれない・・・。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック