スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

入隊5日目
2007年07月06日 (金) | 編集 |
昨日の意気込みはどこにいったやら?
筋肉痛が酷いし、ハワイアンフラもしたし、幼稚園行事もあったし、四十路が無理をするとロクな事がないだろうなと、今日は入隊後初の休息日にしようかと思っていたら、Shakiが「今日はビリーしないの?」とご丁寧にヨガマットまでスタンバイしてくれたよ。ありがとう(泣きながら)。

やるしかないな、今日もバーニンバーニン(←壊れ気味)


今日は腹筋プログラムだよ。

噂の飛行機ぶんぶんだよーーーーん(完全に崩壊)。

今までのプログラムの中の腹筋はほとんどクリアできてないので無謀かと思われたが、前半は全然オッケー。スタンドポジションの腹筋は何とかついていける。
ツイストのスピードにはついていけないが(ダメじゃん)。
しかし、予想していたとおり後半のマットの上での腹筋運動はただ、ジタバタとしている謎の生き物になってましたorz。首痛いよぅ。

30分ちょっとののプログラム。使ったのは腹筋とその周辺だけというのに汗はすごいぞ。Yさんが言っていたように下腹ポッコリには効果なさそうだが、脇腹は続ければかなり締まるかも。とりあえずウエストのくびれが欲しい方にはおススメ。もちろん、私も下腹ポッコリは手付かずでもくびれは欲しいぞ。
それ以前に、私の場合、下腹ポッコリという可愛いレベルではないという事実。

エクササイズはこなせてないが、時間的には楽勝だったな。4日間1時間近く体を動かしていたので30分じゃちょっと物足りないと感じるぐらい。峠は越したな。うふ。
でも、もっと長くビリーとランデブーしたいの
目的を完全に見失っていますが、何か?

明日から週末。お休みしてもいいかなと思うが、ビリーと会えないと思うと寂しい。
どうしようかな、迷い中。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
