スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

入隊6日目
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日は土曜日。
といっても、Shakiの体操教室があるので朝から通常モードで用意をしていると、ガンちゃんが「ビリー見せて♪」という。メタボまっしぐらのガンちゃんにこそこのトレーニングをさせたかったのだが、全くヤル気が見られずガクーリだった私としては大喜び。
仕事の前にひと汗かくのもいいかもね、とDVDセット!再生開始!


ガンちゃん、55分間
ずーっと見てますた。
ビクとも動きませんでしたよ。ある意味スゴイ。

私なんか、あの音楽にビリーの声が聞こえただけで、体が動いてしまって、あやうく体操教室に行く前に汗だく&シャワー必須になるところだったのに。いや汗かいたけど、シャワーを浴びる時間なんてなかったから汗臭かったわ。夏だからいいか(←よくない)。

まぁ、そんなこんなで体操教室から帰ってきて、午後からキャンプインでつよ。腹筋プログラム2日目。
自分的には、昨日よりは出来たな。相変わらずマットの上ではジタバタグッタリだったけど(泣)。それでもいいの。最後までやるのが目標なんだから。

あまりに辛そうにやっている私をみて、Shakiが「あのTVでやってたおなかにブルブル~って機械、買えばいいのに」だってさ。いや、そうやって楽して痩せようっていう甘ったれた根性をこのブートキャンプで鍛えなおしている最中なんですってば。

いよいよ明日は最終日。だが、どうなるかな?
おでかけ予定だし、夕方からTVはShakiとガンちゃんに占領されるし、する時間が確保できないかも。
休む言い訳が出来てうれしいらしい。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
