スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日。任務遂行!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ビリーズブートキャンプの記事が続いているので、右のグーグルのワードが正しい腹筋 腹筋やり方 腹筋割れる 通販腹筋 腹筋つけ方 になっていてビックリです。一応ココ、育児ブログなんですが(え)。

というわけで、最終日になるはずの今日。
朝はダラダラと過ごし、昼から都城。帰ってきてお昼寝♪
夕食はお取り寄せのもつ鍋を腹いっぱい。マジで動けないほどに食べたぁ。
その後、ガンちゃんが日曜洋画劇場を最後まで見るし。

本日のエクササイズは、ほとんど諦めていたつもりだったんだけど、洋画が終わった11時前にやる気復活。だって今日は最終日なんですものー。

というわけで、本日もビリーズブートキャンプ、いってみよう



7日目は最終プログラム。
噂に聞く、素人っぽい人々と野外でエクササイズですよ。
カメラ位置、低!逆光、まぶしい!そしてなにより
速っ!!!!! ほとんど倍速でっせ。
でも、基本、応用、腹筋をしてきた人にとっては経験ある動きばかり。私のように覚えのいい人(?)はついていくのも容易。そして、あっという間に終わり。
ヴィクトリーーーーー!!!



え?マジで終わりですか???

本当にあっという間でした。今日は全部ついていけてる自分。
ビリーのグッジョブ!に罪悪感を一度も感じることなく終了。
これもビリーの戦略なんでしょうね。思いのほか簡単にクリアできる最終プログラム。6日間やってきた成果と思わせる。もしかして、私、体力ついてきたんじゃ?って思わせて、じゃ、初日あんなにきつかった基本プログラムをもう一度やってみる?という気にさせる。もちろん、私も今度は7日間連続じゃなくても自分のペースでやり続けてみようって思ってるし。
そうやって続けているうちに、体を動かさないのが気持ち悪くなり、運動が習慣となりジワジワと本当に成果が上がってくる。
このDVDってあまり不満を言う人がいないよね。レビューを見てもお店への不満はあっても商品への不満は少数派。ビリーの戦略に素直に乗った人々こそ成果があるからなのね。

とりあえず、意思の弱い私がビリーズブートキャンプ、1週間やり遂げました。はくしゅー
本当に楽しかったわ。こんなに汗をかいたのは久しぶりだし。
運動不足の四十路のデブ主婦。過去にスポーツの経験無し、つか運動音痴の私でもやることができた。なんだかとてもHAPPYな気分。
これもすべてビリーのおかげなのねん。ビリー隊長、ありがとう

さて、このままダイエットに弾みがついてくれればいいんだが。
とりあえず、9月末に向けて頑張ります。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。