スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新居お披露目
2006年02月15日 (水) | 編集 |
昨日のバレンタインは市販のキットカットとダースで済ませようとしたが、それではあんまり?とプチショコラと作ったよ。チョコレートはちょっとだけ賞味期限切れてたけど(鬼)。
そして、ほとんど私とShakiが食べたけどねー。

という、どーでもいい話はおいといて・・・
今日はMokoちゃんがはるばる遊びに来てくれたよ。
先月は引越しだーなんだで忙しく会えずに月一の逢瀬ができなかったのだ。今月は新居のお披露目も兼ねて我が家にご招待~といってもランチは自腹で外食。家では市販のお菓子を食べまくっておしゃべりするだけなんだけど(#^.^#)。

相変わらずのMokoちゃんの天才児ぶりに驚かされっぱなし。
ピアノは両手でチャンチャカ演奏してる。あの、Shakiでさえ焦りを見せる程に。
お手紙の字も本当に上手だし、絵も色付きでとっても上手。正統派の画伯だわ。
頭脳系、芸術系もさることながら、
なによりお笑いの長州小力の物真似がサイコー。ダンス&「キレてないすよ」。
ちょっと前まで「大きくなったら長州小力になる」って言ってたらし。ぷ。
あ、今は「お医者様」だそうですが。
それとレギュラーの西川君の顔真似が絶品(笑)。癒されるというか、腰砕けるというか。つまらないことに悩んでる自分が小さく感じられるぜ。
だからといってそれを携帯の待ち受け画面にするのはどうかと(笑)>Mokoママ

d060215.jpg
お腹の中から仲良しのMokoちゃんNatumiちゃん(+Akariちゃん)で遊んだShaki。マヂで楽しかったようです。いさかいもなく、仲よくお母さんごっこやプリキュアごっこアンパンマンごっこなどして遊んだ模様@2階。いやー女の子ばっかりで遊ぶと散らからないからいいねー。
母達は1階でこれでもかとくっちゃべって大満足。

気候もよくなってきたので次回はドルフィンポートでランチ&公園遊びが出来るといいな。幼稚園に入園したら気軽に行き来できなくなるから、しっかり計画を立てて遊びましょ。

楽しく遊んだ後、夕飯の支度が億劫になり、ガンちゃんの夕飯の選択肢はレトルトカレーか混ぜるだけパスタ(いづれもサラダなし)になりましたが、何か?
Shakiと私は塩ご飯←かなり最低(-_-;) 
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
