スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アミアミモード突入
2007年07月14日 (土) | 編集 |
先日の手作り販売会の売り上げはコレになりました。

  

なぜか急に編み物がしたくなって大量買い。また在庫を抱えてしまったorz。
友人が何玉か買ってくれるって言ったので救われたわ(笑)。

台風が来るってので早々と雨戸を閉めて早速アミアミしてたわ。
2日間でスーパーに持っていく用の手提げバッグ完成。

d070714.jpg

編み図はあったんだけど、ゲージが合わないから適当に編み進めていったけど、なかなか可愛くできたわ。ただ、ニットなので私の思い長財布が入ると形が総崩れだけど(涙)。財布買い直すか?

あとはちょっとしたポーチとモチーフの練習を兼ねてコースターを作りたいのよね。あと、お花のモチーフでShakiの髪ゴムも。
夏休みがあってShakiの邪魔が入るだろうからどこまで実行できるかわからないけどね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
