スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散財な休日
2007年07月15日 (日) | 編集 |
鹿児島は台風の進路上にあるのでその影響が心配され、前日から雨戸も閉め、カーポートの支柱も立て、引きこもり生活。しかし、我が家はまったく被害もなく、無事でした。心配してくださった方々ありがとうございます。

で、台風一過、青空が見える今日は「とにかく遠出がしたい」というガンちゃんの希望で宮崎イオンへショッピング。ショッピングはガンちゃんの希望ではなく私の希望だが(笑)。だってさ、バーゲンとかいう情報はあるものの全くお買物してないんだもん(ネットショッピングは除く^^;)。

私の普段着、Shakiの普段着とキラキラサンダル、ガンちゃんの戦闘服(Yシャツ他)、金額的には大したことはないんだけど買った買った(*^_^*)やっぱ買物はストレス解消になるわぁ。

ちょっと前からShakiにホットパンツみたいな短いズボンを履かせたくてしょうがなかったのよね。Shakiは足が親に似ず、まっすぐでいい形をしているのよ。これから私の遺伝子でぶっとい足になってしまうかもしれないし、本人が足を出すのに抵抗を感じるようになるかもしれない。なので今のうちに足を見せるファッションをさせてみたくって(←親バカ)。まぁ自分がしたくても出来ない格好をさせたい親のエゴですな(汗)。思ったとおりのパンツが買えて大満足。Shaki本人は只今夢見る乙女的ファッションがブームなのでイマイチみたいだけどね。ははは。

そんなこんなで、物欲を満たし、ついでに健康機器コーナーで話題のブルブルマシーンにも乗ってきた。これ、効くのかな?確かに余計な肉が波打ってるけどさ。ガンちゃんも体験したけどメタボな彼の腹の肉の振動はすごかった。自分のことは棚にあげてなんですが(^_^;)
ブルブルベルトも1万円。ロデオボーイみたいなのも3万円。
以前の私なら欲しい!と思った機械たちも、今の私にはいまひとつ魅力的に思えない。


なぜなら、ビリーに洗脳されてるから。
苦痛なくして結果は得られないのだっ(鼻息荒い)。
いまのところまだ結果は得られてないんだけどね。

とにもかくにも、楽しいおでかけでしたよ。
Shakiもガンちゃんと久しぶりにゲームして、キラリカとワンタメで新しいカードをゲットできたらしいし、ガンちゃんもいつになくクレーンゲームで結果を出せたみたいだし。

でも、ガンちゃん、Shakiに手を繋いでもらえなかったらしい。理由ははっきりといわないがどうやら「パパがカッコよくないから」らしいよ。かなりショックを受けたガンちゃんが入隊する日は近い?(永遠に来ないと思うが)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。