スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み突入
2007年07月20日 (金) | 編集 |
夏休みですねー。
幼稚園は小学校より1日早く夏休み突入。
さて、Shakiと2人、どうやって過ごそう。
去年はラブベリで乗り切ったよなー。今年は何で乗り切れと?しくしく。

来るべき夏休みへのストレスでしょうか?昨日いきなり、携帯機種変更をしてしまった。使っている携帯は2年以上になるし、かわいくデコ電にしたけど、扱いが荒すぎてパーツの破損が目立つようになってみた目に汚い。それに重いし。ポイントもたまってるしなーと、ちょっと最近の機種を見にドコモショップに行ったわ。なんか、その時点で機種変する気満々だった気が(汗)。

今までの8年超のドコモ歴。(若い子は知らないだろうケドその前にPHSが2年ほど^^;)ずっとPだったので気分を変えたかったんだけど結局選んだのはP904i

p904i_yellow.jpg

2年以上使ってる割引とか、マイショップ割引とかパケホーダイ割とかとポイントを使って1万円ちょっと。本当はポイントでまかなえる機種を選ぶはずだったのに。
今の機種、メディアがすべてマイクロSDカードになってるって知らなかったわ(滝汗)。今までのSDカード使う気だったので思いがけなく出費が増えたぁ。っていっても2000円ほどだけど。

携帯の機種変だなんて、まったく予定していなかった出費だったよ。でも、まぁいいか。
普段メールとゲームしかしないし、時計代わりだったりするので、着ウタとかお財布ケータイとかはおそらく全く使いこなせないと思うけどね。

で、肝心のこの夏休みの過ごし方
8月お盆前に福岡の実家に帰省。
Shakiの短期水泳教室が8月4週に1週間。
ヤマハと体操教室が週1回。それと英語教室といいつつRママのお宅へ週一。
ワンタメやキラリカを週一連れて行って、図書館とかにも行って見るかー。
おい森も一緒に楽しめば良いかな。
転勤で引っ越した県内のお友達のところにも遊びにいかないと。


予定を書き出したら、何とか乗り切れそうな気がしてきた。
よし、頑張るぞー。
皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
