スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週刊なつやすみ(第二週)
2007年08月04日 (土) | 編集 |
月曜日はお泊まり保育。
火曜日は帰宅後午後からお友達と遊んだ上に31にアイスクリームを食べにいく。
水曜日は久しぶりに鹿児島のMokoちゃん宅へ遊びに。
木曜日は「ダラダラする日」と決めてShakiととことんダラダラ。
金曜日は私の通院のあと、ワンタメしにスーパーのゲームコーナーへ。
それなりに充実した毎日かなぁ。

久しぶりにMokoちゃんと遊んだよー。本当はNatsumiちゃんとユウキ君のところも一緒のはずだったんだけど、NatsumiちゃんとこはAkariちゃんとケイゴンが中耳炎で切開した直後、ユウキ君ところはお母さんが発熱&関節痛。というわけで鹿児島のMokoちゃん宅へ押しかけ、マッタリと過ごさせてもらったわ。ShakiはMokoちゃんと存分に遊び、帰る頃には「あんまり遊んでないのにもうこんな時間なの?」だって。
「楽しい時間はあっという間に過ぎる」ことを身をもって知る6歳の夏(笑)。
マッタリし過ぎて、また写真取ってない(汗)。

でもさー。もともと天才肌のMokoちゃんが更に天才だったことにビックリ。普通小学生が弾くピアノ曲「人形の夢と目覚め」だったっけ?それを暗譜でフル演奏。ジャズの楽曲も披露してくれた。マジで天才?
Shakiもビックリしてたよ。
「どんなに努力しても超えられない才能」ってヤツを知る6歳の夏(笑)。
とにかく久しぶりにMokoちゃん親子と会えて本当に楽しかった♪

今日は久しぶりに地元のスーパーのゲームセンターに行ったんだけど、
キラリカが撤去されとりますた(涙)。
ラブベリは春カードが入っている状態でまだ残ってた。でも誰も並んでない。
そしてにぎやかなのはここでもドラゴンクエストモンスターバトルロード。
ふーん(←何か言いたげ)。

で、水曜から実は私、携帯で「逆転裁判」のゲームをダウンロードしてすっかりハマってしまいますた(爆)。親指痛いよ。とりあえず、蘇る逆転を4話までクリアしたが、続きをどうするか考え中。とってもキリがいい終わり方だったから、多分DS版を買うと思われ(自滅)。
  
親はゲームで忙しい夏休み。ダメダメですな。

さて、明日から、つかもう今日ですね。福岡の実家に帰省します。
戻ってきてから、遡って更新予定です。
え?誰も待ってない?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
