スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かこね的音楽事情
2007年08月12日 (日) | 編集 |
買っちまったぞーーー


何をって?

 送料サービス!! Apple iPod 30GB White (Late 2006)

完全に無駄遣いですな。
というのも、私は音楽にはこだわりがないというか、疎いのよね。
特に好きなアーティストもいないし。
運転中に耳障りじゃない音楽をかけ流してるのは好きなんだけど、最近はもっぱらShaki仕様の音楽ばっか。アンパンマンとかおかいつとかラブベリとか。

7年前、まだ勤めていた頃には通勤時にウォーキングしてたので、そんときのトップセールスのシングルをレンタルしてカセットやCDに落としていた。そう、その頃の私の音楽ツールはウォークマンとかCDウォークマンとかだったのよ。

その後、怒涛の妊娠、旦那の転勤、退職、引越でウォーキングどころじゃなくなったわけで。実はMDプレイヤーも未経験(恥)。

先日マルシアさんのお宅にお邪魔した時にはじめてiPodなるものを見たわけですよ。時代はMP3プレイヤー全盛っていうのに、全く眼中に無かった私(汗)。
聞けば、何千曲もを持ち歩きできて、もちろん車でも聴けるっていうじゃないですか。実はウチの車のナビはCDタイプ。ナビゲーションしているときにはCDは聴けないって代物。それが、iPodならナビしながら音楽聴けるわけよ。

つーことで、いきなりiPod購買欲がMAXに
確か、去年の今頃はNDSlightを2台も買いましたが、何か?
どうも、帰省後は財布の紐が緩みまくって困るわー。

もちろん車で聴くためにFMトランスミッターも購入ッス。
 ロジテック LAT-FM110UWH 車載用FMトランスミッター ホワイト

さて、手近にあるCDを入れてみましょうかね。

 「キラキラアイドルリカちゃん」オリジナルソングコレクション

orz。

こんなかこね家にiPodが本当に必要なんでしょうか?甚だ疑問でつ。
さ、CDをレンタルしてこようかな。って一体何を借りればいいんだ?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
