--年--月--日 (--) | 編集 |

花火大会
2007年08月12日 (日) | 編集 |
垂水の花火大会。
雨で中止かと覚悟して垂水までやってきたら、ちょうど雨が上がった。Shakiは夜店で水笛ゲト。はじめちゃんに見せてもらった水笛をみて欲しかったらしいわ。でも500円は高いって。
花火大会の時も晴れていて、お昼にあんなに雨が降ったなんて信じられなかったわ。
雨が降っていると思っていたのでカメラは持っていかなかったから携帯画像。残念だ。
(デジイチで撮っても上手に撮れるとは限らないけどね^^;)

d070812.jpg

画像はアレですけど、花火自体はとても美しかった。今年は結構近くでゆっくり見られた。来年は個人で協賛金を払って特等席で見てみたいなぁ。

抽選会で15枚引いたけど、ほとんどが温泉入浴券だった。金額的には元をとったけど、温泉券だと期限もあるし、全部は多分使いきれないよぅ。インスタントラーメンとか箱ティッシュ、飲用温泉水、タオルの方が良かったなぁ。
まぁ、贅沢は言うまい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
