スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーガイア
2007年08月14日 (火) | 編集 |
世間ではお盆休みだそうですね。
ガンちゃんも人並みにお盆休みがとれますた。珍しいことです。
といっても、取れるかどうかわからない休みだったので計画も何もたててないわけで。いきなり温泉旅館とかハウステンボスとか行こうと思っても宿泊予約なんてできねーよ(泣きながら)。直前キャンセルする人もいるかなーなんて甘い期待を持ちつつ、トライしたんだけどさ、やっぱ予算に合うところは空いてないわけよ。

というわけで、とりあえず9月で閉鎖してしまうというシーガイアのオーシャンドームに水遊びにでかけますた。
親子3人の入場料6000円也。
えらい高いですな。ま、どっかに泊りがけで行ったと思えば安いもんだけどね。
d0708141.jpg お盆休み中日ということで人大杉。

d070814.jpg とはいえ、楽しいっす。

高いんだけどね、日焼けを気にせず遊べるってのは、四十路にとってはありがたいんですわ。そういうわけで超お気に入りスポットだったのに閉鎖はマジで悲しいです。

去年は流れるプールも怖がっていたShakiだけど、今年はとても楽しそう。途中からは浮き輪もいらないといって、ゴーグル装着で泳ぎまくってたわ。波のプールも寄せる波引く波に体をまかせ転がっててすり傷だらけになってた。すごく楽しかったらしく、なかなか帰るって言わなかったわ。

でもね、親子3人だけだとだんだん飽きてくるわけで。
結局は3時間ほど楽しんで終了でしたよ。6000円も払ったのに(←小市民)。

来年はココが無くなったらいよいよ炎天下の海かプールかぁ。
閉鎖までにもう一度遊びに行きたいな。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
